みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

5.30.2014

活動止まってるように見えます?水面下で動いてます。

今回は、最近の活動についての話です。

活動の精査中

とあるエージェントのサービスを利用して、現在急ピッチで活動の方針を整えています!後日、その件についてまとめる予定です。

ボカロPが音楽エージェントサービスで再生数本気で取りにいく | DTM @soundorbis.com

長年活動してると、知らない間に使ってるサービスが増えすぎてたりしません?私が今、まさにそんな感じです。

たぶん、自分で把握できてない物もあるんだろうなぁ...自分の身の丈に合った活動量の方が、頭の中もシンプルでやりやすい。器用じゃないですからね、まったく(๑¯Δ¯๑)

2014年の6月頭から、Twitterでの活動も、再開しますので、今しばらくお待ちください。
Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net

category -

この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!