みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

11.15.2015

祝・完全制覇!1年で100曲制作する企画。

目標年内100曲制作、ついに完全制覇いたしました〜!

soundorbis(@soundorbis)です。
短いようで長かった汗。曲が出てこない!ってことはなかったけれど...リアルの仕事が忙しくなって1日1曲!ってわけには、いかなかった涙。

2015年1月1日【歌モノ】I'm Liar【EDM風】からスタート。
2015年9月16日【BGM】Cult of S【中毒になる宗教的音楽】でゴール。

2014年12月のBGM作品は企画を思い立つ前の作品。手直ししてアップロードしてるから、それらも1曲に数えております。現在まで制作した100曲を、眠らせておくのはもったいないので!下記に音源をアップロードして、フリーで公開させていただければ幸いです。
利用報告してもらえたら、ニコニ広告とか、コメント、フォローして応援に駆けつけますので、どうぞよろしくお願いします。

DOVA-SYNDROME
ニコニ・コモンズ

今後の流れとしては...
現在ニコニコ動画に、改めて曲をアップ中です。
SoundCloudよりもコメントしやすいですしね(笑

アップ完了後は、200曲制作にDTMの知識も記事で公開しながらね!
自分のためだけに作る音楽から、誰かの役にたてる存在目指して頑張っていきたいと思います。

それでは、今後ともSOUNDORBISをよろしく御願いいたします。
Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net

category -

この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!