みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

8.22.2016

FREETEL SIMが評判通りの爆速だって話。感想と開封レビュー

マジで爆速だった!


格安sim「FREETEL」を契約し、自宅に届いたので早速開封レビューしていきます。


爆速と評判の高いFREETEL

佐々木希ちゃん、かわいすぎる...これこそ、完璧な美人( ゜Д゜;)!?

内容物のAPNチラシの印刷フォント小さいので、ウェブサイトの「APN設定方法」を見ながら進めましょう。5分もかかりませんでした。

気になる速度と安定感は?

設定完了したのが深夜0時だったので、1回目はこんな感じ。下り15Mbps以上と、予想を超えた速度(笑)驚きの爆速!混雑時の測定が楽しみ!


ワイヤレスゲートWi-Fi+LTE 3GBプラン」の速度は、この感じ。健闘していますが、パケ詰まり感が半端ないorz  0時ぐらいは混雑時じゃないのですが、1日を通してだいたいこんな感じです。高速通信モードなのに(涙)


最近FREETELの社長と、Twitterでやりとりしました。

面白い社長さんですよね!心意気が、素晴らしい!その姿勢が、FREETELのウェブサイトにも表れているので、必見です。ユーザーライクなところが、随所に現れています。必見!

FREETELのサイトで12/23にポチってから、12/25には届きました。午前中のうちに注文していたら、翌日に届くそうです。すばらしい速度の対応。まさに、信頼感。


オンラインで購入可。しかも最短当日発送! 長い時間ならんだり待ったりすることなくオンラインで手軽に購入できるのも、FREETELの魅力!午前11時までに必要な手続きを終えれば、当日発送も可能です。端末とSIMのセットは初期設定済のお渡しだから、届いたその日からお使い頂けます。 FREETEL(フリーテル)

さくっと感想・開封レビュー

開封して数時間なので、とにかく爆速とパケ詰まりの無さに感動しております。大手キャリアにいた頃を、思い出してしまうぐらい速くて、すごく不安にもなります。

今後、ユーザーが増えてしまったときにどの程度下がるのか?社長さんの心意気が、企業のサービスとしてちゃんと現れてくれるのか?非常に楽しみです。

ありがたいことに、違約金も最低利用期間も無いので、満足できなかった時は契約を、リスクなく切れるのも、ユーザーライクなFREETELならではの特徴ですね。嬉しい!

追記:2016年8月22日

は〜い!どうも!!!

サウンドオルビスですよ。未来から、やってまいりました。この記事を書いていた時は、格安simで失敗した直後だったので、何かと不安が募った表情の文章が多いですね。

8か月ほど使ってみての感想を、ここでど〜んと述べちゃいますよ。結果は...


大・大・大満足!!!!!!!!


本当に、FREETELさんはずっと爆速。安定。そして、安い。

加えて、佐々木希ちゃんの猫の手が可愛い。虎の手だったらごめん。最近、マイページアプリもリリースされました。

今もしも、このブログ記事を読んでくださっている方で不安に思っている人は、そんなの杞憂に終わるから安心して評判を信じて!FREETEL SIMを契約して欲しいのです。サウンドオルビスも、音楽で生きるということを掲げて活動していますが...

ある程度節約していかないと、音楽を作るって大好きなことやって生きていくためにはダメなんですよ。

そういう時に、真っ先に上がるのは携帯代金、通信費ですよね。

もうね、むちゃくちゃ助かってます。FREETEL様!社長さまぁ〜〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これからも、一生ついていきます!

キャンペーンや、使いやすいシステム開発など、安いのにどんどん成長しているFREETEL様から、目が離せません。

もしも、疑問がありましたら、ツイッターでもコメント欄でもお気軽にどうぞ!

サウンドオルビスの使っている使用感で、答えさせていただきますよ。

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!