DOVA-SYNDROME登録2ヶ月で1000DL超えする曲の作り方教えます(note)

8月 18, 2016

サウンドオルビス(@soundorbis)です。
突然ですが、嬉しいぃぃぃいいぃ〜〜〜〜!
DOVA-SYNDROMEで公開している楽曲が、何と...
1000DLを記録したんです。1000回ですよ!1000回!
ネットの世界に、星の数ほどあるBGMから、soundorbisの曲を再生し、雰囲気はどうかな?自分のつくりたい動画や、イベントにぴったりのBGMかな?
なんてことを考えながら、これだ!という決定にsoundorbisの楽曲を選んでもらえるなんて、こんな嬉しいことはないですよ!本当にありがとうございます。

DOVA-SYNDROMEに登録して2ヶ月






思わず「うおっ!」って叫んでしまいましたよ笑。

これもひとえに、ご利用いただいたクリエイター様方のオ・カ・ゲ


Dogeza


こんなに嬉しい日はない!仕事中も、浮き足立っていいました笑。

ちなみに登録したのは「2015.11.17」でした。ちょうど2か月で達成できましたね。

今回はそんな「雨猫〜Ama Neko〜」が、どうして1000DLという大記録を、たった2ヶ月で達成できたのか?

DOVA-SYNDROMEの攻略法として、分析した結果を公開させていただきます。

DOVA-SYNDROME登録作曲者にとって、必見の内容となっております。

これから伝えるやるべきことを、怠らなければ確実に!

「1000ダウンロードへの道」を達成することができます。

私が証明です。

※追記 2016/8/18

たくさんの方に読んでいただきまして、誠にありがとうございます。

これまで100円にて公開していた内容を大幅に加筆修正し!!!

価格の変更をさせていただきました。

価格文は、DOVA-SYNDROMEに登録して、今回のnote記事にある内容を実行していけば!楽曲ページに貼れるアドセンスの広告収入で、十分出資は回収できます。そして、次の活動につなげていってください。

6600字ほどのnote記事です。

それでは、気合を入れてお楽しみください笑

Share this

DOVA-SYNDROME所属のフリーBGMアーティストです。音楽制作や活動に関する最先端話を、記事にまとめています。 YouTubeチャンネルも、登録よろしくお願いします!

Related Posts
Previous
Next Post »