好きな”コト”あつめるブログ

1.27.2016

クリエイターは夢を魅せる仕事!ある事を止めれば、売り上げにつながる!?(note)

0 件のコメント

Shared img thumb PAK86 kusaikonohito20131223 TP V

「うわぁ〜今日、全然寝てなくて、辛いわぁ〜、頭痛もしてきたわぁ〜、そんな体と頭の状態だから、書いているブログの内容が悪くても、許してね!それに抵抗のある人は、すぐにブラウザの戻るを押すことをおオススメするね!」

↑な〜んてネガティブな発言したことある人なら、絶対役に立つ内容だから、読んでみてほしい。



ネガティブな発言って、どうですか?

コレ系の発言、やっちゃってるヒト結構いるんじゃない?ネガティブな発言の連発で、逃げ道ばかり作っちゃうヒト。何かを言われたら...

  • 風邪だったから!
  • 怪我をしていたから!
  • お金がなかったから!

それって、じつはクリエイターが絶対言ってはいけない言葉なんだよね。どういうことかっていうと?説明していくね。

というわけで、ブログではここまで!noteに続きを書いておいたから、気になった人は絶対チェックしてね!2月1日までは、有料記事だけど全文読めるから急いだ方が良いよ!

note→「クリエイターは夢を魅せる仕事!売り上げに直結するネガティブな発言はやめよう!

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿