君のクリエイティブを刺激するブログ

2.20.2016

肩の力抜くことが再生数を伸ばす鍵?ニコニコ動画『この、匠だらけの世界で。#1』の感想まとめ

0 件のコメント

2016 02 20 20 15 45

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

ニコニコ動画『この、匠だらけの世界で。#1』の感想まとめです。動画の再生数を伸ばすヒントを探して、アイディア書いています。





スタッフ情報

投稿者:serielle さん

タイトル:この、匠だらけの世界で。#1

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm28247500

再生時間:6:22

Minecraft:ver1.7.10

匠Craft:ver1.4.1

『この、匠だらけの世界で。#1』の感想

2016 02 20 20 16 22 スタートから引き込まれる映像美。

Konotaku 1 01 可愛い猫だ!って思ったら...

Konotaku 1 02 爆発四散!のっけから飛ばしてます笑。

Konotaku 1 05 猫匠可愛い!これが爆発するとか、恐ろしいMODだわ。

Konotaku 1 06 んで、ちょいちょいオシャレな作り込み笑。才能を感じる。

Konotaku 1 08 アイキャッチも、いちいちオシャレwww

Konotaku 1 09 短い動画でしたが、ようやく就寝という雰囲気に視聴者も安堵。

Konotaku 1 10 かと思いきや、普通に掘ってて爆発しとるwww

Konotaku 1 11 「どうやって、生きていこう...」哀愁漂いすぎて、シュールで笑ったったww

この伸びしろに期待しちゃう!

現在、再生数1,300を記録していました。

そりゃ伸びるわwww ネタ盛りだくさんで、見てて飽きない。

再生時間が10分未満なのも、サクッと見れてイイですよね。

全体的にオシャレな雰囲気だったから、もっと声を作ってしまっても面白いかもしれませんよね。この動画以外にも実況動画をされていらっしゃるようで、軒並み再生数5,000を上回っていました。

サクッと見れて、小ネタ満載で、肩に力が入っていない感じが、魅力なのかもしれませんね。面白いことやってやるぞ〜!って感じじゃない方が、見ている方も疲れなくていいのかも?

いやきっと、制作サイドはすっごい考えていると思いますよ。戦略が素晴らしいですね!

それでは、今回はこの辺で!

すべてのクリエイターに、幸あらんことを。

ご利用いただいたBGM

【ピアノソロ】Forest in the end【早朝の綺麗な空気を感じる切ない系】

URLhttp://commons.nicovideo.jp/material/nc102394

関連商品





  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿