音楽と最新テクノロジーであなたの人生を、ちょっとだけ楽しくする個人メディア

2.21.2016

車載とボイスロイドの融合が動画を伸ばす!新しい視聴者の獲得って話。

0 件のコメント

Kanatiba 16

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

ニコニコ動画『【結月ゆかり】金沢ツアー&千葉房総キャンプ番外編 【弦巻マキ】』の感想まとめです。動画の再生数を伸ばすヒントを探して、アイディア書いていきます。



スタッフ情報

投稿者:zomuzomu さん

タイトル:【結月ゆかり】金沢ツアー&千葉房総キャンプ番外編 【弦巻マキ】

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm28245287

再生時間:7:00

金沢ツアーと千葉房総キャンプのコメ返し回の動画ですね。こういう動画の時は、撮影の1テクニックや機材の情報が入っているから、見逃せないのですよ!

金沢弾丸ツアー 前編 sm27374427
千葉房総キャンプ vol.1 sm27676699

『【結月ゆかり】金沢ツアー&千葉房総キャンプ番外編 【弦巻マキ】』の感想

Kanatiba 02

コメント返し回。のっけからファンには嬉しいお着替えタイム!

Kanatiba 03

くるくる回る演出が、超かわいい!

Kanatiba 04

わお!ちょっとワイルドな感じ。仁王立のゆかりんも、またイイですね。

Kanatiba 05 目線が変わった!ちゃんと文字見てる!キャプチャとってから気がつきました笑。

Kanatiba 08 マキさんもお着替え完了!二人とも部屋着な感じがいいですね!

Kanatiba 09 わかりやすい構図。笑顔の二人が、楽しい動画の雰囲気を演出してて、安心できますね。

Kanatiba 10

金沢編スタート!

金沢市公式ホームページ いいね金沢
URLhttps://www4.city.kanazawa.lg.jp

絶対に外れない!金沢で行くべきおすすめ観光スポット20選 | RETRIP

Kanatiba 11 新幹線の未来感が好き。

Kanatiba 12 車載のみだと、どうしてもまったりしすぎる感じがありますよね。ボイスロイドと融合することで、新しいファン層を獲得してると思います。ゆかりさん怒りマークついてますが汗。

Kanatiba 13 スタビライザー必須ですよねぇ。ヌルヌル感あるだけで、プロっぽくなるし!FaceRigのゆかりさんとか、絶対需要あるよね。

Kanatiba 14 おっと、今後の投稿予定は?

Kanatiba 15 オォ!新潟、佐渡、富山、長野巡り!これから暖かくなりますからね、動画の完成を楽しみにしております!

キャラ設定が鍵か!?

車載とボイスロイドの融合が、トレンドですね。うp主と、ボイスロイドが会話するような動画なんてあったら...楽しそうじゃないですかね!?

今回はうp主さんが、お仕事でお疲れのようで動画には登場しておりませんでした。その分、マキさんとゆかりさんのキャラがはっきりと出ていて、面白かった。

今後の投稿、正座で待機しております!

それでは、今回はこの辺で!

ご利用いただいたBGM

【BGM】Lined with trees【アコギとシェーカ】

URLhttp://commons.nicovideo.jp/material/nc105055

関連商品

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル

0 件のコメント :

コメントを投稿