音楽と最新テクノロジーであなたの人生を、ちょっとだけ楽しくする個人メディア

3.06.2016

初音ミク ボーカロイド曲オリジナルMIX

0 件のコメント
ボカロPとして発表した初音ミク楽曲の公開リスト。



ボカロ全曲マイリスト





初音ミク

OrganicVoca Loids Avenue




それはさりとて、塵ならぬ



猫かぶって今日もいい子ちゃん 全てにおいて“ニジュウマル”
ただなぞられた型の通りに 全てをやってきていましたよ

本棚に並べられた真実の数 僕が“はいている”嘘の数
ただ楽しんでいるので どれがなんなのかわかりませんよ

起承転結、今は多分転だな 叫んで叫んでまた叫んで

おい、なんで生きてんの? なんで生きてんの?
どうせ明日にはお前は僕のなかにいないんだから
おい、なんで泣いてんの? なんで泣いてんの?
お願いだからさ、やめてくれよ

時が経つ間に見かけは変わる 時が経っても雰囲気は変わらない
どっかの“オエライさん”がいつか
そういってたような気がする 僕に被せられた幸せの数

僕が“はいている”噂の数 面倒い時に流されてさ
どれがどれだったかわかりませんよ

起承転結、今は多分結だな 泣いて泣いてまた泣いて

おい、なんで生きてんの? なんで生きてんの?
どうせ一時間後にはお前は僕のなかにいないんだから
おい、なんで泣いてんの? なんで泣いてんの?
お願いだからさ、やめてくれよ

ぐるぐると思考回路ぐるぐる
ふらふらと足取りふらふら
ぱらぱらと零れ落ちた涙ぁ

おい、なんで生きてんの? なんで生きてんの?
どうせ一分後にはお前は僕のなかにいないんだから
おい、なんで笑ってんの? なんで笑ってんの?
おい、どうしてなんだよ

おい、なんで死んでんの? なんで死んでんの?
どうせ一分前なんてお前は覚えてないんだから
おい、なんで笑ってんの? なんで笑ってんの?
お願いだからさ、やめてくれよ

おい、なんでなんだよ なんでなんだよ
お願いだからさ、笑っててくれよ

ラスト・バレンタイン



ぱばるば ぱッぱッぱ ルンバ!
ぱばるば ぱッぱッ パリッ パリッ
ぱばるば ぱッぱッぱ ルンバ!
ぱばるば ぱッぱッ パリッ パリッ

まもなく 終わりも終わり 全て灰になるけれども
救世主(メシア)? 難しい事ね? それなら大人に任せるわ!

愛は 地球を救うの? お得な蜜をお布施するの?
まだまだ半年も先よ チャンネル変えてよ!パッパッ!

伝えたい想いは同じ 例え禁忌に触れてても
同じ形をしている 私達 受け入れて欲しい

黒くて甘いお手紙を 明日届けてみせるから
湧き出るサンクチュアリから 溢れてる魅惑のチョコ

かき混ぜて 刻んで 逆上(のぼ)せないで
生クリームは 優しくしてよね
ほろ苦い スパイス 気づいてね?
冷やして 転がして さぁ、味わって!

最後のバレンタイン 君にキスして終わろう
SAY!! WOW!! (WoW) どうせ終わる世界ナンダもん!
最後のバレンタイン 愛し合っていられるなら
SAY!! WOW!! (WoW) 他には何もいらないかも…?


気づいてた? 気づかないフリをして
アラマンスに恋したって良いじゃないか?
お互いを異性として意識する
♀x♀愛し合う事=狂ってしまう事♂x♂
...でしょう?

最後のバレンタイン 君にキスして終わろう
SAY!! WOW!! (WoW) 明日終わる世界ナンダもん!
最後のバレンタイン 愛し合っていられるなら
SAY!! WOW!! (WoW) 君以外何もいらないんだよ

誰もいない校舎で ふわり そっとキスしてみたい
誰も知らないざわめく街で 腕を組んで歩きたい
白い眼で見られても 友達に打ち明けてみたい
だからお願い神様 2人を許して


極上のアルデヒド 無限に広がる
閉じ込めた淡い想い 時計の針は進む
例え拒絶された未来は 「0」に戻るの...
独りじゃきっと生きていけない
嫌いにならないで...

「とろける様なキスを…」

最後のバレンタイン 君にキスして終わろう
SAY!! WOW!! (WoW) 明日終わる世界ナンダもん!
最後のバレンタイン 愛し合っていられるなら
SAY!! WOW!! (WoW) 君以外何もいらないんだよ

oh〜♪

ぱばるば ぱッぱッぱ ルンバ!
ぱばるば ぱッぱッ パリッ パリッ
ぱばるば ぱッぱッぱ ルンバ!
ぱばるば ぱッぱッ パリッ パリッ

VOICE-311



この声が 響いてるか?
僕にできる たった一つ

世界中の 僕らの祈りよ
届け 世界の果てまで...

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル

0 件のコメント :

コメントを投稿