音楽と最新テクノロジーであなたの人生を、ちょっとだけ楽しくする個人メディア

3.06.2016

響震路 UTAUオリジナル曲MIX

0 件のコメント


ボカロPとして発表した響震路オリジナル楽曲の公開リスト。



UTAU全曲マイリスト





響震路

好きキライと、少年少女



君を好きになること恐れないで ラブ&ピース 刻まれた螺旋の記憶
誰が授けてくれた生殖本能 己を解き放て思いのままに

神様の悪戯と進化は 快楽と幸福の幕あげて
見とれてんなよ 勇気を出して挑めよ

好きとキライの狭間で僕らは揺れている
泣いてるのに君だけ気づかないんだね
砕ける心が痛いというのなら
言えないまま 死んでゆければいいのにな
0と1に溺れていく…


まるで終わりのない 世界の迷子のようで
誰も真実に眼を背けては 己の殻に閉じこもるばかりだ

幾度となく拒まれてしまう 部屋に差し込む光で目を覚ます
嫌気がさしてる 僕は妄想玄人


君が好きだと もう一度叫んでみなよ
要求と願望に見事に応えてみせるから
プライドなんてヘドみたいなもんでさ
丸め込んで閻魔の裁量に任せるから


理想と現実の狭間で僕らは揺れている
泣いてるんだよ 好きとキライと、少年少女

砕けた心が痛いと知っているから
傷ついたまま 死にたくはない

君が好きだと もう一度叫んでみるよ
要求と願望に見事に応えてみせるから
プライドなんてヘドみたいなもんでさ
丸め込んで閻魔の裁量に任せるから

0と1を塗り替えてく WoW
無機質な君が微笑む

遠い日のイエスタデイ



風の悪戯が 爆ぜる記憶の淵をなぞった
木漏れ日にもたれる 空げな君を見つけた

気づけば手を握り走り出していた
舞い散る灯に吸い込まれて…逃げていく

あの日 君に君に 伝えたかった言葉
もう二度と思い出せないけれど
遠い日のイエスタデイ
どこにでもあるような…
幼すぎた二人のラブスートリー


あの頃の日々は
眠れない夜も心地よくて
真夜中に抜け出した月夜に
照らされる影は映らなくて

笑ってる顔が見たいだけなのに
廻り続ける世界が 僕らを許さない


灰と成り行く体を
羨んで手を伸ばし続ける
約束…守れなかった僕は弱くて

君と…

君との約束は果たせなかったけれど
もう二度と離れやしないから
遠い日のイエスタデイ
どこかに忘れたような…
幼すぎた二人のラブスートリー

Love Story…

リフレコール



また同じ夢見てる 君にさよならが言えずに
塞ぎ込んでは滲む 悲しい過去の記憶

守れなかった幼い恋物語よ 全てが嘘なら…

何度も叫んで 何度も泣いてる
答えを探し続けている 迷いの中 狂っていく

都会の喧噪に紛れて ほろ苦い珈琲の匂い
星降る月の雫 浮かび上がるのは君の幻影

華やいだ街が通り過ぎてく
頬をなぞる鋭い風が吹いてる
果たせたなかった約束の全てが
霞んで消えていく

何度も叫んで 何度も呼んでる
あの日の笑顔はもう 二度と僕を照らさない

いつしか君を忘れて 涙が枯れるまで
離さないで この掌を つかんで

何度も叫んで 何度も泣いてる
答えを探し続けてる 迷いの中 狂っていく


恋のハジマる音



君と初めて愛しあった日を覚えてるよ時を忘れて貪り
2人は堕ちていったね悶える意識の中で
洩れる君の声がどうしようもないくらい
心を 身体を 求めてる 愛を綴った ポエムなんか

全部(さぁ)!捨てれば良いさ
リアルを舌先でなぞれ 潤んだ瞳で慰める喉に 幾度目の甘美い蜜を
流し込んだのだろう? 汚れてしまうね…絡み合う世界

悪魔も"ヒト"も女神達も獣のように這いつくばり
愛し合う現実
愛は綺麗なモノじゃない
大人になるにつれて受け入れてくどっちだ?進む道は?
知りたいのなら
はだけて乱れましょう? 恋を知った

全て答えの無い世界で 官能の香りだけが真実 今日もまた青空の下で
透き通る  その素肌に纏わりつく熱を
果てるほどに気づく まだ足りない君が…僕らの願いは一つ

蕩けて混ざって 一つになること抱き寄せ 重なる度に
恋のハジマる音がする 愛を綴った ポエムなんか 全部(さぁ)!

捨てれば良いさ 恋スル夜だけ信じて
虚ろな瞳の濡れた唇を 幾度目の甘い吐息で
塞いでしまったんだろう?
この世界で囚われ続ける意味は 息も絶え絶えの 君を守るため
もしも2人が 壊れた時には  神様どうか容赦なく 償いの罰を

未来永劫の牢獄の中で  死ぬまで続く 狂ったような戯れを


ベアトップだけは脱がさないで




Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
ウザすぎるほどに参上!
Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
すぜぇ、この歌届けるよ!

太陽 背にして 翼を羽ばたかせ
影絵で遊んでる ロマンティックな時間
君と現実で会えたなら何して遊ぼっか?
だけど、約束だよ? ベアトップだけは脱がさないで

Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
君にこの歌を届けるよ
Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
やめろと言われても止めないYha!!

リングIN 君のため 一か八かの物語(ストーリー)
ノックダウン危機的な 覆面(マスク)とられる的な
悪の軍団と 戦うヒーローさ
だけど、お約束! ベアトップだけは脱がさないで

Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
ぐるぐる回る世界を君と
Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
やめろと言われても止めないYha!!

誰が何を言おうが、今日はみんなHappy Day!
だから、約束してね?
ベアトップだけは脱がさないで

Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
ウザすぎるほどに参上!
Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
すぜぇ、この歌届けるよ!

Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
君にこの歌を届けるよ
Happy Day!! Happy Day!! Happy Happy Birthday!!
やめろと言われても止めないYha!!

すぜぇ、この歌を届けるよ!

Lost



気づけば 僕ら見失った 時を重ねた
その先はここだったのか?

あの日 見た空の色は こんなに汚れていたのかな?
あの時 気がついていたなら こんな後悔は無かったのかな?

冷たい風の向こう側に 誰かの笑い声が聞こえる
それは偽りの夢の中 あの頃の自分だった

誰かに変化を 求めているようなうちは
きっと ずっと 一生 変われないよ
一歩も動かず 変わる景色に さよなら

気づけば 僕ら見失った 時を重ねた 傷跡だけが
あの日 見た空は これだったのか?
愛していたのは 君だけだった

あの日 捨てたはずの自分は こんなに笑えていたんだね?
あの頃 気がついていたなら この手に何が残っただろう?

大事な物を無くして 気づくことに恐れて
臆病な殻に閉じこもる自分が
嫌になるくらい思い出してる君を

気づけば 僕らすれ違ってた 干渉の果て 見えた矛盾に
震える足で 踏みしめてるのは 悲しいほどに移ろわない自分の影

気づけば 僕ら見失った 時を重ねた 傷跡だけが
あの日 見た空は これだったのか?
愛していたのは 君だけだった

失ったのか... 忘れたのか...
僕だったのか... 君だったのか...

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル

0 件のコメント :

コメントを投稿