好きな”コト”あつめるブログ

8.25.2016

iZotope「Stutter Edit」DTMer安定の飛び道具が49ドルセール中

0 件のコメント
Izotopestutteraug242016

※2016/8/25 更新!

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

我々DTMerの強い味方。

iZotope「Stutter Edit」が、80%オフ約5,000円で購入出来るセールを開催しています。



期間は48時間限定

ICONの記事によれば、48時間限定のセールとのこと。

期間:2016/8/26まで

購入の決断は、急ぎましょう。

ブラックフライデーまで時間ありますが、iZotope「Stutter Edit」はこの価格がほぼ最安値と思って間違いありません。あと1000円ぐらい...なんて待ち方はナンセンス!ですよ?


DTMer最強の飛び道具

「Stutter Edit」は、BTとiZotopeが共同開発した“ライブ・リミックス・ソフトウェア”のことです。

オーディオトラックを、スタッターエディットにサイドチェインで信号を送レれば、準備完了。あとはリアルタイムに切り刻んで、新しいフレーズを簡単に作り出すことができます。

私たちがすることは、midi鍵盤を押すことだけ!

歌ってみたのミキシングにも、絶大な力を発揮します。

サウンドオルビスが担当したMIXの中でも、使いました。↓

2:09〜の歌声のスタッターは、素材を一つずつ切り貼りしているわけではなく。「Stutter Edit」で鍵盤を押して、任意の形でフレーズを作り出しています。

ここすごい!!

しっかりコメントいただけてました。

手軽に最高のパフォーマンスを発揮してくれる「Stutter Edit」が5,000円なら、即買いのレベルです。まだ持ってない人は、即凸した方がいいよ!!


セールページはこちら!

購入はこちらから、どうぞ。


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿