君のクリエイティブを刺激するブログ

4.29.2016

サウンドオルビスの思考回路丸出しラジオ的note始めました!

0 件のコメント
2016 04 29 12 55 06

意気揚々と再スタートしました、soundorbisのnote.muですよ!

note連載スタート

ご存知ですよね?noteの事は!?

多くの方は、テキストを有料で販売できるサービス!ってお答えになるともいますが、そうですね。個人でもシンプルに記事をマネタイズできる可能性を秘めたブログサービス。それが...note。サウンドオルビスのアカウントはこちら...

soundorbis | note

ラジオ的なニュアンスで思考回路丸出しに!

ブログって、かなり限定的というか...何か価値を相手に提供しないと、読んでもらえない。記事の品質も低評価をもらってしまう...そんなリスクをはらんでいます。価値を提供できなければ、検索に引っかからないというわけですよね。

一個人の考察なんて、よほどのレベルの思考を持っていないと...Googleから低評価のレッテル貼られて終わります。そういうもんですよ、私はそうでしたね笑。

noteでは、サウンドオルビスのクリエイターらしいグッシャグシャの頭の中を、書き連ねて、擲り書いて、汚れに汚れたテキストの塊から、ドロっとした濃縮エキスが出てくるまで...ラジオ的にお話ししていこうと思います。

テンションアゲアゲ〜!な普段のsoundorbisをご覧いただくのが、本来の目的。あなたに届けたい、この想い。

多分、読みづらい。それでいて、心地よい。歌詞のような、リズムのテキストコンテンツ。どうぞ、ご覧ください。

note関連リンク

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿