みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

5.30.2016

仙台国際マラソン体験したいならこの動画「ランニングVol.3: 仙台国際ハーフマラソンを走る!」

2016 05 30 21 24 16

エントリー26分で定員締切りしたんだって、すごい!

ランニングVol.3: 仙台国際ハーフマラソンを走る!

概要:130gのちびカメラを持って、21.0975km、仙台シティを駆け抜けてまいりま したー!ランナーの視点ってまあ…ガンガン走ってブレブレですが、マラソン現場の臨場 感をたっぷりお届けしますー。

フリーBGM「Prunus spp」をご利用いただきました。本当にありがとうございます。

仙台国際ハーフマラソン 2016

仙台国際ハーフマラソン大会

第26回大会は、2016年5月8日(日)に開催されました。

ゲストは、高橋尚子さん。お綺麗ですよね。本当テレビで拝見した走っている時のお顔。本当に好きなことをして生きている人の笑顔だった!ってことを、今でも鮮明に覚えています。子どもながらに思うんですから、大人になった今見たら...どんな印象になっていたんだろう?

ランナーはすごい

Index map b

画像は、コースと高低差のやつです。2017年はどうなるかわからないので、公式サイトからご確認くださいね。

マラソン大会なんて、小学生以来やってないな笑。短距離はすごい得意でしたが、長距離は走るのも、泳ぐのも苦手でした汗。頑張れない男だったんですよねぇ。

今となっては、お恥ずかしい話ですが...景品がかかるとすっごく、足が速かった笑。

現金なサウンドオルビスの性格を見越した父が言ったんです。

「もしも、マラソン大会で3位以内に入ったら...お前が欲しかった自転車を買ってやろう。」

その日から、地獄のような特訓!なんてしなくて、ただ本番でがむしゃらに走って、諦めずに最後まで力を出し切ったら...見事3位になれちゃったんですよねぇ笑。嬉しいはずなのに、父親からは毎年その頑張りで走れ!って怒られたのはいい思い出です笑。

ガジェット好きランナーなら、こういうのとか。

こういうのやつ?つけて走る姿を想像したら、ちょっとワクワク笑。できるかも?

でもやっぱり、Apple信者な私はApple Watchだけどね。

単純に走ることが好きで大会に参加してらっしゃるランナーの方々は、心から凄い!と思わずにはいられないサウンドオルビスでした!

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!