音楽と最新テクノロジーであなたの人生を、ちょっとだけ楽しくする個人メディア

5.29.2016

【第1回】YouTubeでもっとフリーBGM利用者と繋がりたいんだ!

0 件のコメント
2016 05 29 21 46 13

YouTubeで、フリーBGMを使ってくださった皆様と、もっと繋がっていきたいんだ〜〜〜〜!という願いを込めて、ラジオ番組を始めました。いかがでしょうか?楽しんでいただけておりますか?

内容をチラ見せ

おしゃべりだけなら、制約も少ないだろう!そんな安易な考えから、ラジオ番組を始めたサウンドオルビス。喋れば喋るほど、わざとらしく、あざといイケボになりがちな自分に絶望する。今後の更新は続いていくのか?乞うご期待。

ちゃんと話します笑。フリーBGMを作って出すだけでは、利用者様との距離がすごく遠いと感じていたサウンドオルビス。もっと聴いてくださった方が、使ってくださった方々と距離の近い音楽クリエイターになるべくラジオ番組を開始する。

今後の活動のこととか、考えていることとか、ここから始まるsoundorbisのサクセスストーリーをご覧くださいませ!コメントやチャンネル登録していただけましたら、私も飛んで皆様の動画を拝見させていただきますので、私を是非とも利用しちゃってください!

番組情報

サウンドオルビスの思考回路ラジオ 第1回。音楽クリエイター「soundorbis(サウンドオルビス)」のラジオ番組です。

■使用BGM素材

Flying to the sky:http://dova-s.jp/bgm/play3956.html

Follow your:http://dova-s.jp/bgm/play4361.html

■番組へのご連絡は…

ツイッター:https://twitter.com/soundorbis

メール:soundorbis@gmail.com

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル

0 件のコメント :

コメントを投稿