チャリの加速は世界一チイイイイ!!フェラーリだってブッ千切る!!

7月 31, 2016

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

世界最速の乗り物は、チャリでしたwwwww



自転車 vs フェラーリ

視聴回数は、なんと!「22,958,931回」


あまりにもおバカすぎるチャレンジと、チャリがフェラーリに勝つという摩訶不思議な光景が面白すぎて、紹介せざるをえなかったwwwww

650ps。まぁ、馬力と思って貰えばいいかな?

参考までに、86/brzは200馬力。軽自動車は64馬力です。



このチャリ、最高速度333km/h出てるんだゼ?まさに正気の沙汰じゃねーっすわwwww

初速のまぁ、速いこと、速いこと( ゜Д゜;)!?

2016 07 31 12 34 03

すでに爆音で、フェラーリの音より魔改造チャリの方が勝ってるからwwwww

2016 07 31 12 34 15

ゼロヨン対決は、チャリの圧勝。これだけの差が生まれるとか、マジすごい!

これは伸びる!

ドライバーはすごい勇気だよねwww



車で300km/h以上出すのと、チャリで出すのとでは危険度がエライ違いだしさ。バランスとるのだって、一苦労のはずだよ。


チャリのドライバーに何事もなくて、良かった。


ありえない事実、常識を引っ繰り返すネタはいつの時代も再生数を持っているよね。そりゃ伸びるわ!

参考にしてみよう!

それでは、すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

Share this

DOVA-SYNDROME所属のフリーBGMアーティストです。音楽制作や活動に関する最先端話を、記事にまとめています。 YouTubeチャンネルも、登録よろしくお願いします!

Related Posts
Previous
Next Post »