みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

8.20.2016

【ラジオ】ブログのリスク分散で生きる

Miniradio

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

これまで、YouTubeで8回分思考回路ラジオを公開してきました。

今回は、ラジオはラジオでも、本格的に音声専門ラジオを公開しました。



noteにて、ミニ思考回路ラジオ公開!

すでに、第3回目まで収録完了してます笑。

これまでのYouTubeにアップロードしていたラジオは、こちら↓

ミニ思考回路ラジオは、noteでアップロードしていきます。

noteは、音楽クリエイターが「稼ぐ力」を本気で考えるマガジンを公開している場所。っ空気感が好きで、note使い続けております。「音楽で生きる」を実現するために何かを成し遂げるために、ラジオ始めました。


内容は?

第1回目の内容は、ブログのリスク分散について?って内容で喋っています。

クリエイターが大切にするべきお客様への対応とは?

みたいなことを、いつものマシンガントークではなく、穏やかな感じでおしゃべりしています。おやすみ前に聞いても、安心して聴けるそんなラジオを目指しておりますよ

*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛˚⋆

もちろん、バックで流れるBGMは、soundorbisオリジナルの優しい質の良いフリーBGMばかりです(宣伝ヤツwww)

サクッと出していけるように、5分ぐらいの番組をどんどん出していきますので、お楽しみに!

それでは、どうぞお楽しみください!

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net

category -

この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!