みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

8.29.2016

グーグルアドセンス4枚以上貼れるけど、音楽クリエイターはどこに向かえばいいの?

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

グーグル・アドセンスが、上限3枚を撤廃しましたね。


アドセンスの話

Miniradio

noteで、アドセンスの話をしました。

8月の猛暑日に、スタジオの窓を閉め切ってエアコンなんてない密室高温環境に身を投じ、限界を迎えていたのか、声に疲れの色が見えます。疲れの色こそ、ドSな人にはタマランッ!!!!!!

と言われること請け合い。ネコとタチなら、あなたはどっち?

そんなことより、踊らない٩(●˙▿˙●)۶☆?


そんなことより聴いてみて!


音楽クリエイターはどこに行くの?

今回のラジオでは、こんなこと話してます。

  1. グーグル・アドセンス3枚上限撤廃
  2. コンテンツの質が重要になってくる
  3. アドセンスブロックの話
  4. 広告モデルが下火になる?
  5. 音楽クリエイターが向かう先は?
  6. サブスクリプションこそ理想?
  7. 分析が大事

アドセンスの攻略法は、この本が最適らしい。読んだことはないが、これだけは言えるこれはまさに最高であると。最高、最高。HyperSonicSoul!!

↓ソニックソウル

Google AdSense 成功の法則 57

新品価格
¥1,598から
(2016/8/29 21:46時点)


アドセンス取っ払い

そんなわけでさ アドセンスの上限3枚が撤廃されたもんで


...


サウンドオルビスは


...


アドセンス、取っ払っちゃいました(☆ゝω・)b⌒☆



すっきりしたデザインが、非常にすがすがしい。断捨離してしまった。このスピード感、思い切り感、何も怖いものがない感じが、サウンドオルビス。

音楽だけで食っていく漢の生き様だ!!!!!

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!