音楽制作・ガジェット・みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

INFOMATION

8.24.2016

ぱくたそコラボ「佐賀県伊万里市の観光発信」フリー写真素材が最高に胸きゅんだって話

IMARI20160807101319 TP V

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

ブログで画像使いたい時、お世話になってます。

フリー写真素材「ぱくたそ」で、「佐賀県伊万里市の観光発信・フリー素材」が公開に中写真だけで胸がキュンキュンしたのでご紹介。


佐賀県伊万里市ってどこ?

福島県民にとっちゃ〜、未開の地だっぺぇwww

んだども、これは何て読むんだっぺが?


伊万里市(いまりし)って、読むみたい。

地元福島からだと、遠いwww

10時間は、かかるwww

公開されてる写真を見つめながら、旅行に行ったつもりで楽しもう


地域活性化とIT

3回目となるフリー素材 X 地域創生コラボレーション企画。

第1弾第2弾は「千葉県いすみ市」とのコラボだったみたい

あのgore.meさんも全面協力↓

これはまさに、鬼に金棒。加えて金棒がハイテク聞みたいなものなのだ。まさにドミネーターなのだ。

↓金棒がハイテクなのだ

DOMINATOR(ドミネーター) SPECIAL EDITION

新品価格
¥96,644から
(2016/8/29 22:37時点)

動画ロケまで刊行しているし、ゴリさんは本当にバケモノwww

体をいつ休めているのか、聞いてみたい( ゜Д゜;)



地域活性化とITって、今後のトレンドだよね。

事実、引きこもりクリエイターが、福島から約1080kmぐらい離れた「佐賀県伊万里市」のことを知れる時代なんだもん。流れなんだもん。ネットの恩恵なんだもん。

普通に暮らしてたら、絶対「佐賀県伊万里市」に気がつけなかったと思う


圧倒的な地理知識不足


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でもさ、こうしてgori.meさんの記事読んで、知っちゃったもん。

誰かと話すとき。

伊万里市のが会話の中に出てきたら、得意げに話しちゃうし、旅行先は「九州だ!」ってなったら、絶対候補に入れちゃうもん。


そういう意味で、この地域xITプロモーションは正解だと思う。


何はともあれフリー写真じゃい!デキは最高。キュンキュンしちゃう

ぱくたそさんの企画。当然、高品質なフリー写真を期待できます。


...


案の定。

最高のものばかりだった

河村友歌さん...友歌ちゃん...

これは、


めっっっっっっっっちゃ、可愛イゾォ〜〜〜〜〜

めちゃ可愛くて、キュンキュンした...


(o´・ω・o)


このブログでもぜひとも、使いたい

そうでなくても、眺めてたいわぁ...

愛でていたいわぁ〜


↓愛でる対象

Saga Imarishi Pakutaso Collaboration 30

Saga Imarishi Pakutaso Collaboration 28

あぁ〜、その振り返りの笑顔が切ない///

Saga Imarishi Pakutaso Collaboration 32

IMARI20160807101319 TP V

こんなにこそばゆい感情は、久しぶりだゾォ〜〜〜

もちろん、町の風景や、イベント関連もあるゾォ〜〜〜〜

Imarishi20160724003919 TP V

IMA20160724180715 TP V

IMA20160724243918 TP V


胸がきゅんときたソコのあなた!!!まだまだいっぱいありますよ!ダウンロードできるリンクしたに載せておきますね!


ダウンロードはこちら

写真見てるだけで、行きたくなったよ

なんかこうね、佐賀県伊万里市に行けば

「何かが変わる気がする」


まさに、これwwww

ダウンロードしたい方は、以下のぱくたそ特設サイトからどうぞ!

合わせて、佐賀県伊万里市のホームページもどうぞ〜

平成28年9月18日(日)に、市主催のフルーツ狩りとふれあいBBQが開催されるぞ!人とふれあい、伊万里市の自然に触れるチャンスだ!定員は女性12名だ!急ぐんだ!

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!