みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

8.07.2016

【ネタバレ有】シン・ゴジラが破壊で進化に凍結、共存。ラストは衝撃のオチ!

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

界隈で話題騒然ですね!映画を見に行く時間がない!って人も、「シン・ゴジラ」見てきたから誰かと情報を共有したい!って人にも必見のネタバレ動画をご紹介!



映画シン・ゴジラ

Singozilla sashikae2

第1作の『ゴジラ』(1954年)が公開されてから約60年、現在までに国内で計28作品が製作され、1億人に迫る累計観客動員数を記録するなど、日本を代表するシリーズ映画として君臨する「ゴジラ」。 その人気は国内に止まらず、記憶に新しい2014年にはハリウッド版『GODZILLA』が全世界で大ヒットを記録し、日本で誕生したゴジラというキャラクターは、世界の“キングオブモンスター”として今なお人気を博している。 そして今回、日本版ゴジラ復活の声が高まる中、国内シリーズ12年ぶりとなる最新作『シン・ゴジラ』が誕生した。

脚本・総監督は、人気アニメーション「エヴァンゲリオン」シリーズの生みの親にして、日本のみならず世界中にファンをもつ庵野秀明。 アニメーションで不動の地位を築いた庵野総監督が、その圧倒的な映像表現で全く新しいゴジラを生み出した。 本作のゴジラは、史上最大となる体長118.5メートルのスケールはもちろん、国内シリーズ初のフルCGで描かれ、我々の想像を遥かに超える最強の完全生物としてスクリーンに現れる。 また、庵野総監督自ら徹底的なリサーチに基づき書き下ろした脚本は、「現代日本に初めてゴジラが現れた時、日本人はどう立ち向かうのか?」というテーマのもと、リアリティを限界まで追求し、まるでドキュメンタリーのような迫真のストーリーに仕上がった。

そして、ゴジラに立ち向かうキャストには、長谷川博己・竹野内豊・石原さとみ、その他計328人にもおよぶ、日本を代表する豪華俳優陣が集結。 さらに日本映画では異例の三監督・四班体制、総勢1000人以上のスタッフによる超大規模撮影を敢行。 日本映画界最高峰のチームが切り拓く、“まだ誰も観たことのないゴジラ”が、この夏、ついに上陸する。

全くの新作で、初めて見る人も楽しめる映画になってるみたい。予告編はこちら。


予告から伝わる絶望感が、素晴らしい。


ネタバレOK?

2016 08 07 17 24 47

先に言っておきますよ!

ネタバレあっても、映画楽しめる人?

サウンドオルビスは、あえて映画の内容を知ってから見に行ったりするよwww

だってさ、映画って絶対2〜3回見返したくなるじゃないですか!

その時間が、社会人は無いのよぉ〜。

だから、先に知っておくと時短になるよ!

映画好きからは、絶対「損してる!」って言われそうだけどwww

それでも大丈夫!って方だけ、どうぞ〜!



サツバツ【シン・ゴジラ】ゆっくり音声で感想※ネタバレ注意!

気になるコメントを抽出!

  • 上映後に拍手が起きてビックリした
  • めっちゃ良かった
  • シン・ゴジラ素晴らしかった!
  • 内閣総辞職ビーム、電車でGO!(物理)、やっぱ霞食ってる奴は違うな、戦後は続くよどこまでも…、そして無人在来線爆弾
  • 第一形態が一番ゾッとしたわ
  • 形態変化はほんと怖かった
  • 邦画史上に残る名作だったわ
  • んだんだw驚きの連続w
  • 神BGM
  • あらすじ知ってる上で見ても面白い、2回見に行ったけど両方とも楽しめた


  • 現代日本の力で、ゴジラをどう倒すのか?

    空想科学読本―マンガやアニメ、定番の謎がいま解ける!編 (『空想科学読本』シリーズの傑作&爆笑セレクション)

    中古価格
    ¥500から
    (2016/8/8 20:41時点)

    空想科学読本を、そのまま映画制作会社が実現しました!って感じ?血液凝固剤は、面白い発想だよね。


    ネタバレ動画は、ココが伸びる!

    トレンドにガッツリ乗っかって、



    俺は、ココがおもしろいんだぁぁっぁ〜〜〜〜!!!



    って、叫んでる動画は面白いよね!

    サウンドオルビスも、そうだよね。なるほどね。ワクワクしちゃうね!

    なんて、動画を見ながらうなづいてたwww


    コメント

    あぁ〜、サウンドオルビスも「シン・ゴジラ」観に行きたくなってきたぞ〜!

    評判が良い!って話しか、入ってこないもん。

    なんとか時間作って、見に行けないかなぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    Written by soundorbis

    YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


    この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

    毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


    soundorbis.comの
    最新情報をキャッチ!!