好きな”コト”あつめるブログ

8.27.2016

テクノロジーがもたらす新時代DTMとは?って話

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

ミニ思考回路ラジオ更新しました!



テクノロジーがもたらす新時代DTMとは?って話

Miniradio

今回の内容は、小型スピーカーでも品質の良さを訴える製品「iLoud Micro Monitor」の登場と、iOSがもたらす新しい制作環境の予想。

そっからさらに発展して、DTM作業環境は最終的にテクノロジーのおかげで機材がいらなるかも?

みたいな話をしています。


どうぞ、お楽しみください!

まだスタジオ内が激アツの中で、収録しております涙。

いろいろ体の限界を感じ始めた頃だと思います笑。

ぜひ、そのギリギリを戦うサウンドオルビスの姿を想像しながら、聞いていただけたら楽しめるかと思いますwwwww

それでは、こちらからミニ思考回路ラジオをお楽しみください↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!