みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

8.13.2016

これが才能...iPad指描きアニメ「Xinin」ついに完成って話

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。


ついに完成したのカァァァぁ〜〜〜!


こいつは、マジでスゲェ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



これが才能...ついに完成!


全編がiPadで描かれた作品「Xinin」を覚えているだろうか?


以前に、このブログでも紹介しました↓




あれから5か月


実は、製作者様からメッセージ貰ったんですぅ!



2016 08 13 22 53 27

ぬうぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!!


ご無沙汰していますぅ〜


mh-artworksさまぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



しかも、「Xinin」のフルバージョンが完成し、エンディングテーマがついたっていうではありませんか!!!これは、是が非でも今すぐ確認せねば!たとえ、さっき食べた夕飯のスイカで腹を下していようと...も...(((( ;゚Д゚)))...これは、下り龍が暴れ出す前に、見終わらなければ汗。

というわけで、みんなも震えながら、動画をチェックだ!↓


iPad指描きアニメ「Xinin」フルバージョン


Mh-artworks
https://mh-artworks-movies.tumblr.com
本編制作期間
2015年12月~2016年3月

合同会社SHUZ
http://www.shuz.jp


んっ?!合同会社とか、



初耳ナンデスケドォ〜〜〜〜!!!



まさか、プロになっちゃうの?プロであらせられるの?



mh-artworksさまぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(...。余計な動きで腹痛2割増し...。)



変なことせず、ちゃんと見ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


2016 08 13 23 00 00

ノイズから始まるのは、未完成バージョンと一緒!ワクワク...


2016 08 13 23 06 41

描き込みが、ぱないのぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉ〜〜!

この辺のスピード感あふれるバトルシーンも、超絶見所です!


2016 08 13 23 04 41

このシーンは、いつ見てもゾクゾクするぞい( ゜Д゜;)!?これを指で描いてるってんだから、末の恐ろしい作者だわ!!!才能に嫉妬しちゃうんだから笑。


2016 08 13 23 09 53

衝撃のラストシーン。...は、ぜひ皆さんのその目で確かめてほしい。

15分程度の作品。普通は個人レベルで製作されたものは、途中でブラウザバックするタイミングとかあるんだけどね笑。「Xinin」はそんな隙なんて、与えてくれないんだから。

マジで、若い才能の片鱗というか、エキスというか、ヒョギフというか...ラーメンネタ知らない世代が、こんな素晴らしい作品を作るぐらい時間は過ぎてしまったのねorz



あぁ〜、私も非凡な才能が欲しい勢。


エンディングテーマが最高に作品にマッチしてる!

2016 08 13 23 18 13

曲名:静かな力で戦え

作詞:高柳恋

作曲・編曲:むらたつとむ

歌:高柳恋バンド

この楽曲探しても見つからなかったorz すごいいい曲だから、欲しいなぁ。もしかして...タイアップとか、完全独占発注したのかな?高柳恋バンドのアーティストページは、こちらよりどうぞ!↓

公式Facebook:高柳恋バンド


今回は、エンディングテーマのマッチ具合が、振り込めない詐欺レベルで抜群に合っている!!!!

サビの感動する場面に、バッチリの構成でキャラクター並べて、魅せる、魅せる!そして、レイヤーでキャラクターと背景別にして、カメラに対して動かして、ガッツリアニメーション。


エェ〜!これってiPadで、指描きどうやるの?!


っていうね、完全に「mh-artworksさんのiPadは俺らのソレとは違う」って気がする。Appleさんにお願いして改造してもらってんでしょ?!

絶対そうでしょ!!!!じゃなきゃ、説明がつかんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




やばい、このままでは、嫉妬心というか、これまで抱いていたiPadへの常識が崩れ去ったのちに、私の精神も崩壊してしまいそうだから、あとは、皆さんの目で確かめてきて!後、耳で楽曲と「Xinin」のマッチ具合も確かめてちょうだい*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛˚⋆


▼確かめてちょうだい↓
【iPad指描きアニメ】 Xinin full


まとめ

シン・ゴジラもいいけれど、個人で熱量を持って制作した作品も、本当に「ぐっ」っとくるものがありますね。お金じゃない!時間をかけて!愛を込めて!

たくさんの人に、「Xinin」が評価して欲しい。それだけの価値があります。


だって、まだ高校生ですからね、この製作者。10代でこれなら、20代になったら?それこそ、シン・ゴジラの庵野監督さんぐらいの歳になった時に「mh-artworks」さんの才能はどうなっているのか、想像しただけでワクワクしちゃね。


作品を見て、イイ!と思った方は、是非是非シェアしていってください。それが、私たち大人ができる最大の応援ですよ!OKですか?

月並みだけれど、「mh-artworks」さんの次回作にも超期待!次はどんなものをクリエイトしていくのだろう。すごく気になります*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛˚⋆

それでは、すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

...。あっ...( ゜Д゜;)!?...



(*´・∀・*)トイレイッテキマァ〜ス

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!