音楽制作・ガジェット・みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

INFOMATION

8.23.2016

おめでとう一周年!キエン(UTAU)さよトリSERリメイク企画が公開

フレーム 000044

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

これぞ、コラボ!!!って感じ*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛˚⋆



さよならトリップ SOUNDORBIS EDM Remix1周年記念ver.

2016年08月23日 21時53分に投稿されました。

スタッフは、こんな感じ↓

  • アレンジ:SOUNDORBIS様 mylist/30886978
  • メインビジュアル:Amelia様 mylist/35573937
  • Mix:來夢様 mylist/32952804
  • 調声:ゆこなる mylist/51602815
  • 動画:舞韻 mylist/52392669
  • soundorbisが一番上にあるなんて、恐れ多いけれども汗。

    キエン(UTAU)ちゃんの成長の力添えができたかと思うと、嬉しいですね。

    今回の記念動画は、コチラ↓


    これぞコラボ!って感じ

    一周年するからって、ツイートでイラストやコラボを募ってました。

    リツイートが26件に、いいねが20件って、めっちゃ注目されてますね〜。UTAU音源の群雄割拠の中で、かなり検討されています。

    以前も記事にして、まとめてました↓


    本当、双子ユニットは立ち止まることを知らない。若いって、それだけで行動力があって、うらやましくも、素晴らしい。少しでも分けてほしいぐらいですわい笑。



    なぜ、俺氏、そのツイートを選んだしwww

    今後も、この二人から目が離せないぜ!

    ちなみに、今回の一周年企画で関わった方々のまとめ記事がありましたので、コラボってこれだけの人が関わると、ここまでツイッターで拡散につながるんだ!ってことがわかります。


    公式サイト・UTAU音源ダウンロード

    今回の一周年記動画は、これまで発表したほぼ全てのキエンのUTAU音源(+2)が詰まっています。ぜひ、気になった方は自身の楽曲に採用してみませんか?

    澄んだ歌声で、DTM初心者にもミックスしやすい声質になっていますよ*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛˚⋆



    ※2016/8/24リンク修正しました。


    コメント

    UTAU音源はたくさんありますが、ちゃんと一年間活動を続けてこれたのって、本当にすごいと思います。

    soundorbisも、最近ようやく評価されることが増えてきましたが...まだまだ行動力とか露出が少なくて、影響力が低空飛行ですorz


    たくさんの方々が関わるコラボ、また機会に恵まれたらsoundorbisも再開しようかな〜なんて思っています。その時は、キエンちゃんお借りしたいな〜!

    それでは、すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

    Written by soundorbis

    YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


    この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

    毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


    soundorbis.comの
    最新情報をキャッチ!!