音楽と最新テクノロジーであなたの人生を、ちょっとだけ楽しくする個人メディア

8.20.2016

YouTube著作権横取り団体に気をつけろ!(note)

0 件のコメント
1 s

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

ついに、著作権ヤクザに目をつけられました(笑)



コンテンツに対して著作権侵害の申し立てが行われました

続きは、noteに掲載してあります

でもさぁ、ほんとこの著作権ヤクザたちを...「音楽で生きる」ことを真剣に考えているクリエイターは許したらアカンですよ。

それからすごく感じるのは、本当に見境なく申し立ててるんだなぁ〜ってこと。再生回数200回以下の動画にすらイチャモンつけてくるんだから!!!


もうね、これは


チリツモですか!!!!!( ゜Д゜;)!?


光にたかる虫みたいな感じか?

手ではらっても、はらっても来るみたいだから、困るよなぁ。


異議申し立てされたらやるべきこと、蔓延ってるから気をつけて!って話をnoteでシェアさせて頂きました。それでは、noteにてお楽しみください!


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル

0 件のコメント :

コメントを投稿