みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

9.25.2016

iPhone7クリアフィルムはJEDirectが安くてお得

2016 09 25 9 30 54

1,000円以下で買えて、3枚付いてくる!こいつはお買い得だぜ!

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

今回は、iPhone7ブラックに貼るクリアフィルム「iPhone 7 フィルム, JEDirect 3パック HD クリア iPhone 7」が、安くてお買い得だったので、ご紹介!!



めっちゃ安い!

iPhone 7 フィルム, JEDirect 3パック HD クリア iPhone 7 スクリーン プロテクター フィルム小売パッケージ Apple iPhone 7 4.7"インチ用 - 0982

新品価格
¥799から
(2016/9/25 09:02時点)

1000円以下で買えるクリアフィルム。正直、クオリティの面では期待していませんでした。とりあえず、つなぎとしてiPhone7届いたらすぐ貼ろう!ぐらいの気持ちで買ったんですよ。

昔はさ、クリアタイプしかなかったんですよフィルムなんて。今はすごいですよね。非光沢から、ガラスから、ブルーライトカットまで。消費者のニーズが満たされる、満たされるwww

そうすると、一番ベーシックなものが安くなっていくのは当然の流れ。こうして、iPhone7のフィルムを安く入手できることに感謝です。

でもね、届いてる見ると意外や意外。これが、結構良かったんですよ。


安くても、精巧な作り

IMG 1053

どうですか?びっくりでしょ?

一枚が350円以下で入手できるクリアフィルムとは思えない精巧ぶりでしょ?

iPhone7のインカメラなどの穴にピッタシハマってる。

IMG 1052

ホームボタン側も、驚きのオーダーメイド風。

こんなに際まで寄れるのは、すごいよ。ズレが感じられないから貼っていても気持ちがいいし、見た目もクールです。

IMG 1029

横から見た感じも、分厚くなくていい感じ。

手触りもツルツルしていて、気持ちがいい!ただ、夏場のウェッティ濡れ濡れな指だと引っかかる感じが嫌いな人には向いていないです。手を洗った後も、少しだけ違和感あるけど...クリア系はそんなもんでしょう。


3枚も付いてくるからお得!

IMG 1042

内容物は、こんな感じ。商品の箱がiPhoneじゃないデバイスが書かれているのが不安だけれど、中身はちゃんとiPhone7用でした。ご安心ください。

一枚はすでに貼ってあるので、残り二枚になりました。

傷がついたり、不意な汚れでも、予備があるって安心だね!


指紋はつきやすいから注意してね!

IMG 1054

まるで、ジェットブラックの背面か!ってぐらい指紋つくわ、これwww

こういうのは、透明なクリアフィルムの定めだから仕方ないのかな?

もうね、ムッチャ指紋つくから気をつけて!頻繁に拭く必要がある。結構な頻度でね。iOS10から傾けると画面がつく機能がついたから、すぐに画面を見なければ気にならないかも?

IMG 0004

参考までに、iPhoneSEの写真もどうぞ!パワーサポートの非光沢フィルムを使っているので、サラサラ派の方はこっちの方がいいかもしれませんね。


まとめ

この価格で、3枚ついて、このクオリティなら文句なしですよ!

パワーサポートの非光沢フィルムが、個人的にはおすすめしたいのですが...パワーサポートさんは新製品が出る前に急いで商品を出すわけではなく、しばらく経ってから対応するのがデフォなので。

つなぎとしても、いやいや本格使用だったとしても、iPhone7クリアフィルム「JEDirect」はおすすめですよ。

今回も、参考になりましたでしょうか?この記事が良かったと思った方は、ぜひ記事の下部にあるいいねボタンをクリックしていってくださいね。皆様のお声が、力になる!

ブログが成長すればするほど、本業の音楽制作のスピードもあがるってもんです!

それでは、すべてのAppleマニアに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

iPhone 7 フィルム, JEDirect 3パック HD クリア iPhone 7 スクリーン プロテクター フィルム小売パッケージ Apple iPhone 7 4.7"インチ用 - 0982

新品価格
¥799から
(2016/9/25 10:20時点)

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!