君のクリエイティブを刺激するブログ

10.10.2016

モジュラーシンセを公園デビューさせた「てくのオジさん」がすごいと話題に

IMG 0081

公園でモジュラーシンセ開くなしwwww

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

めっちゃワロタwwwww

Twitterで、代々木公園にモジュラーシンセを公園デビューさせた「てくのオジさん」が、話題になっています。


モジュラーシンセ公園デビュー!

このツイートが回ってきた時、本当にゴメンなさい(⌒-⌒; )

公園という自然の中に、基盤というか、ケーブルむき出しのモジュラーシンセ!って絵面がむちゃくちゃ素敵で、画面を何度も見ちゃったよwww

この構図で、誰かイラスト一枚くださいwwwww


てくのオジさんの情報

Twitterプロフィール:電気職人をしながら手品師生活をしています。

所在地:北千住

以上。

あっ、あとYouTubeチャンネルをお持ちでした。↓

実に現代音楽的だ...芸術というか、心のありのままって感じです。


...本当に、以上。


いやいや、これしか情報ないからwww

一体何をされていらっしゃる方なんだろう?


代々木公園で出没情報あり

どうやら、代々木公園に行くと出没しているっぽい。

興味の湧いた方は、ぜひ行ってみてくださいな。


精力的な活動をされているようです

ネットでの活動よりも、ライブパフォーマンスに力を入れていらっしゃるようですね。


「てくのオジさん」スゲ〜って思ったら、シェア・拡散、宜しくお願いします。↓

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!