好きな”コト”あつめるブログ

10.23.2016

BOSEがSpotify招待コードを11/6まで速攻で送ってくれるかもって話

Spotifybose

速攻で招待コードが届くらしいぞ!

サウンドオルビス(@soundorbis)です。


BOSEが11/6まで発行するSpotify招待コード

BOSEが、11/6までの期間限定で、招待コードを配布しています。


速攻で招待コードが届くらしいよ!

速攻だったという情報が、Twitterで見つけることができました。まだSpotifyの招待コードが届いていない方にとっては、かなりの朗報です!!!

なるほどね。そんな戦略があったとは...ユーザーとしてはすぐ出してよ!って気がするけど。待たされた方が、ディズニーランドの入場ゲートのようにワクワク感が増すからね。


ワイヤレス化したい夢

soundorbisの部屋にあるスピーカーは、がっつりコードに繋がってるんだよね。そろそろ21世紀に入って久しいわけだからさ。スマホからの音楽をスピーカーに

ワイヤレス化したい夢があるのよね。

ワイヤレス対応のスピーカーを買うと高いから。セットで2個買わないといけないし。今回BOSE関連のニュースを取り上げたので、せっかくだからそんな夢を叶えてくれる製品がないか探してみたら...ありました。


お手持ちのスピーカーが早変わり。好きな音楽をストリーム再生。ワイヤレスで。

BOSEの新製品。光デジタル、AUX、RCAの3つの出力を装備していて、手持ちのスピーカーをワイヤレスに変えてくれる頼もしい製品ですよ。

SoundTouch® Wireless Link adapter

Cq5dam web 1000 1000

スマホからアプリを使って、好きな音楽をスピーカーから流すことができます。iPhoneと本製品をBluetoothで繋げば、サクッとスピーカーから音を出せる。素晴らしいね。

ただこれはさ。他のSoundTouch systemsと連動してマルチルームサウンドシステムを作ることで便利な世界が達成できるわけなんだよね。

詳しくは、こちらをご覧くださいな。


まとめ

Spotify招待コードを、公式から申請したら...soundorbisも結構時間かかって到着しました。まだの方も多いでしょう。

今回のキャンペーンを利用して、早く届くことを願っております。

それでは今回も読んでくださり、ありがとうございます。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!