みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

4.15.2017

にじまない・モアレも発生しないhoco.クリアケースがiPhone7ジェットブラックの決定版だって話

Clearcasemoarenasi

これか!ジェットブラックに必須のクリアケースは!

公開:2016年10月16日

ジェットブラックのテカテカボディーに、クリアケースを装着すると…モアレが発生するんですよね。

今回は、Amazonで高評価が増えている「hoco. iPhone7 ケース TPU ライトシリーズ クリア」が、にじまない・モアレが発生しないと話題なので、ご紹介いたします。


動画でにじまない・モアレ発生しないを確認

今回見つけたクリアケースが、こちら↓

hoco. iPhone7 ケース TPU ライトシリーズ クリア
hoco.
売り上げランキング: 3,041

YouTubeであなたへのオススメとして紹介されて、気がつきました。にじみや、モアレに対応した製品が出たのか!と興奮して見てると、素晴らしい仕上がりのクリアケースでした。

動画内では、まず他社製TPUケースを、装着していました。

0 XpohXSjY7oq5 ATB

これは、キッツイねwww iPhone7ジェットブラックに装着していたら、せっかくの美しい見た目が台無しだよ…

0 lkkDW6CxrvVvVbyu

そこで、HOCO.のクリアTPUケースを装着しますと…

0 Oka85a nKRAfVjVB

なんと!美しい見た目が、損なわれてない!

にじみも、モアレも発生していないことがわかります。これは、素晴らしい。まさに、iPhone7ジェットブラック必須のクリアケース

(((o(*゚▽゚*)o)))

動画内では、カメラ位置の精巧な作り、下部のイヤホン穴がなくなったことへの対応など、しっかり確認することができます↓


他社製TPUクリアケースの場合

他社製のTPUクリアケースを装着してしまったために、苦しんでいる方々をご紹介いたします。

このウニョウニョihone4の黒ボディ時代に見たことあるぞ!!!本当に、美しいボディにこの症状がケースのせいで重なると、気持ちが萎えるのよ。

ジェットブラックに特化したクリアケース、ついに出ましたよ!!!

記事を読むと、わかりますが。かなり辛い…これはマジでオワタよ涙。っと思ったら、記事の追記で、「haco.」のクリアケースを購入されたようで何よりです。


まとめ

ヨカッタァ〜。これでジェットブラックのにじみ、モアレ発生で苦しむ人が救われるんだね!

「hoco. iPhone7 ケース TPU ライトシリーズ クリア」には、クリア」と「スペース・クリア」の2つのカラーリングがあります。

ジェットブラックの美しさをそのまま楽しむなら、クリア。落ち着いた雰囲気にしたいなら、スペース・クリアといったところでしょうか。

もちろん、iPhone7 Plus用もありますので、ご安心ください。

読んでくださった方々のお役に立てましたら、幸いです。それでは、今回も読んで下さりありがとうございました!

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!