みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

10.08.2016

本当に出るのか?新型MacBook Pro2016は10月27日発表の見通し

Macb2016deruka

ちょっと疑いだすぐらい静かな気がする...

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

嵐の前の静けさなのだろうか...

新型Macbook Pro2016が、10月27日に発売されるのではないかとの噂が報じられている。


10/27にいよいよ発表か?

一説では10月24日に開催されるという噂もあったが、最新の情報では10月後半にスペシャルイベントが開催されるという見方が強い。

先日Appleは今月27日に開催予定だった2016年第4四半期(7月〜9月期)の業績発表を25日に変更することを発表した

gori.meさんでは、業績発表からの悪いところを25日に見せて、コアなファンにコアなMacbook Proを発売することでその印象を薄れさせるって作戦...

むしろ、逆な気がするのはsoundorbisだけでしょうか?

あれだけiPhone7の品薄状態が続いたことを怖がっているのかな?いやいや...

iMacが合わせて発売してくれると嬉しいんだけどなぁ...たとえ短いサイクルのアップデートが待っていたとしても!!!


二転三転する噂・情報

あれだけiPhone7の情報がサプライヤーから漏れているにもかかわらず、Macに関しての情報はほとんど出てこない。iPhoneと比較した場合の話ですよ?

それだけ、関心が少ないといえばそれまでだけれども。

AppleのMacは、米国でシェア12.8%を記録している。ワールドワイドだと、そのシェアは7.5%まで落ちる。一割だからなぁ...

本当に正確な情報を持っているのは、本当にAppleだけなんじゃないだろうか。誰も本気でリークしてやろう!ってやつがいないんじゃないだろうか。

話題にならないから...書いてて悲しい涙


Macは素晴らしいプロダクトですよ?

こんなことsoundorbisが言わなくても、良いと思うのですが...あえて言わせてください。


Macは最高です!


iPhone持ってたら、そのエコシステムを活用して、最高に人生をハッピーにすることができるんですよ。音楽クリエイターとして活動していく上で、これがなかったら死んでるからwwwwってやつを、今度まとめてみようかな?

とにかく、10月の後半ってことだから。

それまで、少ない情報をみんなでよだれ出しながら眺めて、首を長くして待ってるしかない

0805060250

あぁ〜。早く来い来い!新型Macbook Pro。そして、iMacも!

それでは、すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net

category -

この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!