メガネ男子必見のワイヤレスホッドホンVIE SHAIR(ヴィー・シェア)が奇跡

10月 10, 2016
Detail 2146 1474674287 1

絶対に疲れないヘッドホンの奇跡を見よ!

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

ヘッドホンをお使いの方は、長時間使用で耳が疲れるって事あると思います。夏は蒸れたり、嫌ですよねぇ〜。そんな欠点を克服する奇跡のヘッドホンが、爆誕しました。

その名も、「VIE SHAIR(ヴィー・シェア)


VIE SHAIR(ヴィー・シェア)とは?

Detail 2146 1474423431

VIE SHAIR(ヴィー・シェア)とは、メガネなどに使われる柔軟で丈夫な特殊樹脂を使って、人体に合わせて3Dデザインした

”エアーフレーム”により、本体が耳に触れず、装着時のストレスが最小限で、長時間の使用でも痛み、蒸れが発生しない世界初のワイヤレス・エアー・ヘッドホンの事なのです。

まさに、

奇跡


奇跡のような特徴

本製品には、以下の奇跡が含まれます。

  1. 驚きの装着感”エアーなつけ心地”
  2. 異次元の”エアーサウンド”を実現
  3. 音楽を無線共有する”オン・エアー機能”を搭載
  4. フルカラーLEDリングが、好きな色に光る
  5. 独自エアーフレーム構造でストレスを最低限に
  6. オープンエアー〜”ライブ会場”のような音楽体験〜
  7. クローズドエアー〜”スタジオ”のような音楽体験〜
  8. メガネを併用しても大丈夫
  9. すべての操作はアプリでコントロール
  10. 連続使用8時間
  11. 重さ:270g

VIE SHAIR(ヴィー・シェア)は、2016年4月に米国クラウドファンディングサイト「Kickstarter(キックスターター)」で$175,112(約2,000万円)を調達に成功。世界中からこの奇跡に注目が集まっています


Detail 2146 1473145411

特に、soundorbisはメガネを着用していても疲れないってところ、すごく奇跡だと感じます。

さぁ、あなたが一つでも奇跡に興味を持ったら感じることがあったら、クラウドファウンディング「Makuake」から、VIE SHAIR(ヴィー・シェア)を応援しちゃおう!


内容物

Detail 2146 1474890426 Detail 2146 1474869991

*カラーオプションが白の場合は、白のエアーフレームが付属します。
*マイクロUSBケーブルは充電用のケーブルです。
*Bluetoothでワイヤレスで使うことも3.5mmオーディオケーブルを挿入して使うこともできます。

追加料金なしで、オープンとクローズドのエアーフレームが付いてくるのは、嬉しいね。


動画でさらに詳しくチェック!

動画内で音漏れの少なさについても言及されています。フレームの交換も簡単そう。VIE SHAIR(ヴィー・シェア)がある素晴らしい生活を、想像させてくれます。


動画は、こちらより↓


この奇跡を感じたら、拡散・シェアを、よろしくお願いします

Share this

DOVA-SYNDROME所属のフリーBGMアーティストです。音楽制作や活動に関する最先端話を、記事にまとめています。 YouTubeチャンネルも、登録よろしくお願いします!

Related Posts
Previous
Next Post »