音楽×IT情報ブログ

土曜日, 11月 05, 2016

15日まで!!OUTPUTのREV,SIGNALなど革新的シンセが年に一度のDTMセール中!!

Imac rev sale2016 

ツジコノリコさん的な音が作れるぞ!

サウンドオルビス(@soundorbis)です

OUTPUT年に一度の25%OFFセール

ハイセンスなソフトウェア音源/エフェクトプラグイを世に送り出してきたOUTPUTが、年に一度の25%セールを開催しています。

また同様のセールを、日本のSONICWIREでも行っています。管理の面や、日本語でのサポートが受けられるため、基本的にはこちらから購入した方が良さそうです

【購入ページ】OUTPUT 年に一度の25%OFFセール! | SONICWIRE

期間:2016/11/15(火)まで
 

REV, MOVEMENT, SIGNALなど革新的シンセを手に入れるチャンス!

これね、soundorbisもずっと注目してるんだけど、普段は高くて買えない製品。これらを買うと素晴らしいのは、クリエイティブな心が満たされるってこと。REVはかなり時短になるから、買い。

Native Instruments KOMPLETEに含まれる「kontakt」で動作します。各種シンセにはKONTAKT 5 PLAYERが付属しているため、わざわざKOMPLETE買う必要はないのでご安心をd( ̄  ̄)

どのぐらいハイセンスかというと、動画で是非チェックしてみてください↓

一発目の製品「REV」超話題になりました。言葉は少ないのに、この湧き上がってくるDTM衝動はなんだ!!!めっちゃ欲しかったけど、2万以上するって...悩んでいたところに今回のセール。買いたいよぉ...

アナログ生楽器とデジタルサウンドをレイヤーして、パルスをのっけたハイパーワケワカメな(笑 これって死語だわww)パワフルなシンセです

クワイア系とはまったく違う、クリエイティブを刺激する音ですよね。人間の声をフューチャーしています。インスト系の音楽にこのシンセを使うと、かなり聴きやすくなるのでオススメ。
 

価格

知りたいのは、価格だよね。25%になると、こんな感じ↓

他にも、多数の拡張音源などがセール中です↓

 Poutputセール2016

ちなみに「EXHALE」は、エクスヘイルと読むらしいよ。読めないわwww 年に一度!年に一度!でっせ、奥さま方(´Д` )

たまにsoundorbisの自宅の上を、そんな宣伝文句を言いながら飛び去るヘリコプターが飛んでいくのだが、あれはなんなのだろう?選挙カーよりもうるさいwww
 

ツジコノリコ的な音を奏でたい

Tujiko Noriko - 公式サイト

ツジコノリコさんといえば、かなりエレクトロニカ寄りで独特な世界観が特徴的↓

この逆再生音がたまらなく好き。そして、たまらなくなるくらい切なくなる。そしてそして、こんな音を奏でたいと思い続けて早くも8年www 大学生時代に小さなノートパソコンで画面を固まらせながら、奮闘したことを覚えてるwww

Native InstrumentsのBatteryに素材を入れて、逆再生すれば良いのだろうけれども。「REV」の良いところは素材選びの時間を短縮してくれること。個人的には音選びと、音作りがかなりストレスになる。

サクッと目指す音を入手できれば、過程はなんだって良いのだ!だからこそ、soundorbisはREVを買うべきか悩んでいるってことが言いたくて、記事にしてみましたwww

まとめ

OUTPUT 年に一度の25%OFFセール! | SONICWIRE

期間:2016/11/15(火)まで

あと10日かぁ…今年はMacbook Pro買っちゃったし、Neutronも…これからiLoud Micro Monitor買おうとしてるからかなり散財だorz 年末はしっかり曲作って、価値を生み出せるように頑張ります!!

それでは今回も、読んでくださりありがとうございました。すべてのクリエイターに、幸あらんことを。サウンドオルビスでした!!

▼ soundorbisの最新情報を Facebookでチェック!