君のクリエイティブを刺激するブログ

11.21.2016

速報・ブラックフライデー2016最新ツイート情報 11/21

速報 ブラックフライデー2016

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

2016年11月25日、ブラックフライデー迫ってます!Twitterで流れて来たDTMセール情報をまとめてみました↓

チェックすべきDTMアカウント

ブラックフライデー2016でフォローすべきDTMアカウント

もちろん、↑前回記事にした方々を中心に、情報を私も集めています。気になった方は、チェックしてみて下さいね!

そんじゃ〜黒金セール情報いっくぞ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


Waves

APIは安いねぇ〜めっちゃ欲しい。今年Wavesは毎年無料のプラグインを配布してるんだよね〜今年はなんだろうね?

WAVES


EastWest

セールでお騒がせっぽいですが、月額利用が十分安すぎる。劇伴作家なら、絶対に必要な音源だからチェックしといて!

EastWest/Quantum Leap - Award Winning Virtual Instruments

AIR

Pro tools付属音源。最近100円でセールに見慣れた感があるけどwww 100円で無課金DTMerを卒業できるんですから、買わない選択肢はない!


ToonTrack

音作りの幅がものすごく広がるS2.0。評判悪いの効かないね。下位互換がEZD2。やっぱりTime+Spaceが一番安いのかな?

Toontrack – products for songwriters, musicians and producers.


Presonus

次世代DAWの決定版。Logicじゃなかったら、STUDIO ONEにしてたなぁ〜

Presonus

LennarDigital

珍しい!!!Sylenth1は、もはや定番でDTMの書籍でも使われるシンセ音源だよね。セールやってるの見たことないから、買っといたほうがいいかも!

LennarDigital


ILIO

ILIO

GARRITAN

GARRITAN


BitSonic

BitSonic


NEW LOOPS

NEW LOOPS


Reveal Sound

Reveal Sound


Arturia

Arturia


Slate Digital

Slate Digital


IK MULTIMEDIA

IK MULTIMEDIA


Universal Audio

Universal Audio


iZotope

iZotope


まとめ

さぁて、いよいよ今週末が一年で最もDTMerが私服を肥やす時。ブラックフライデー本番です

皆さん、散財の準備はできてますかぁ〜( ;∀;)

ざっくりと流れて来たツイートをまとめました。何かきになるセール情報はありましたでしょうか?もっと詳しいセール情報が知りたい場合は、週末DTMerさんのサイトへ...

レッツ★ゴー!



それでは今回も読んでくださり、ありがとうございます。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!