音楽と最新テクノロジーであなたの人生を、ちょっとだけ楽しくする個人メディア

11.04.2016

ブラックフライデー2016でフォローすべきDTMアカウント

財布の紐がガバガバの季節がやってきたぜ!

サウンドオルビス(@soundorbis)です
 

黒金になったらフォローすべきアカウント

サウンドオルビスもお世話になっています(汗)みなさん、情報早くて的確で助かっちゃう(笑)

ブラックフライデー初心者でも、絶対に情報を逃さない!刮目せよ、この素晴らしき先人!!DTMerアカウントたちを↓
 

週末DTMer

DTM関連のセールをひたすら紹介するブログの管理人

ブログがとにかく素晴らしい。淡々とセール情報のみを更新する様は畏敬の念さえ覚える

有料音源に興味が出始めて、安く手に入れたい初心者DTMerは100%フォローしておいて損はない
 

ゆにばす

ゆにばす先生とお呼びしたい。豊富な知識はさることながら、お得な買い方までツイートしてくれたりします

DTM情報が湧き出てくるから、すっごく勉強になりまっせ!
 

Raka

無料系プラグインや、サンプル素材情報はラカさんをフォローしましょう

まだフリーの環境で頑張ってるから、とりあえず無料のものだけ知りたいって方も、必見です
 

かみじょうゆうや

若きフリーランス作曲家。精力的な活動をされてらっしゃる。バーチャル楽器開発など、DTMの情報に精通している

さらっと飛び出すお得な情報を、見逃すな!
 

こおろぎ

セール情報から、フリーランス作曲家が読むべき新鮮な情報がわんさか出てきます

知らなきゃ、もはや恥ずかしいかも?
 

soundorbis

最後に、わたくしサウンドオルビス!!音楽×IT情報を四方八方、怪電波のごとく飛ばしております

掘り下げた内容はブログにまとめて発信しますので、どうぞご期待下さい
 

2016年のブラックフライデーは?

今年のブラックフライデーDTMセールは...

2016年11月25日

感謝祭は11月の第4木曜日ですよ!!
 

まとめ

DTMerが最も散財する時期、黒金ことブラックフライデー。ブログでまとめるの大変だったり、英語サイト見るのが面倒だったらツイッターを活用するのが手っ取り早い方法です

賢い買い物をして、クリエイティブな日々をより効率的に回していきましょう!

プラグイン買って満足しちゃダメですよ?

それでは今回も、読んでくださりありがとうございました。すべてのクリエイターに、幸あらんことを。サウンドオルビスでした!!

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル