みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

11.30.2016

noteにようこそ、音楽クリエイターの皆様!好きなことで稼ごうって話

Noteにようこそ 音楽クリエイターの皆様 好きなことで稼ごうって話

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

影山さんの奥様に、感謝!


フットワークが軽いって、イイね!

長野の古民家プライベートスタジオ「KKKSTUDIO」や、heartleaf名義で音楽活動している影山さんがサウンドオルビスの悪い影響で(笑)noteを、本格的に始めるようです

影山さん、イイですよ〜( ´∀`)

note、はじめました からの、この流れが素晴らしい↓

仕掛けるって単語、よくsoundorbisの作戦会議締めの言葉で使ってるんだよねwwwラジオ始めるって、めっちゃ楽しみ!!全裸待機しとこぉ(๑╹ω╹๑ )

いやぁ〜、嬉しいですね。このフットワークの軽さが、伸びる人と、伸びない人の決定的な違いなんですよ!影山さんは、間違いなく伸びる方だ!

フットワークが軽いって、イイね!

そういう方々を見てると、楽しいし、ワクワクするよね。総じてポジティブな人が多いから、リプライしてても学びがある。こうして記事にして反応し合うって、楽しい活動だよホントwww

これを読んでもまだ何もしない、君に伝えたい!note.muなら、簡単にこういう活動ができるんです↓

DTM初心者はやる気継続のためnote.muから始めるべきって話

まってるからね!一緒に、楽しもうよ٩( ᐛ )و


アーティスト傾向のDTMerは、影山さんを要チェック!

影山さんは、作曲家やクリエイターというよりも、アーティスト側なんですよ。記事を読んでる方で、アーティスト寄りの活動をしていきたい方は、影山さんのnoteは、絶対にチェックしておくべき

それからね、奥様と二人三脚で活動をしているので...やっぱり女性が活動に参加してるって、メリット大きいのよ。女性の直感力って、ホント凄い

だから、heartleafのサイトや曲の持っている全体的な雰囲気というか、統一感みたいなものはsoundorbisは真似できないからさ、マジで、マジで、羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

てとこまで書いたけど、記事から伝わる奥様の偉大さ。影山さんのオシリの下に敷かれてる感www たぶん、heartleafの魅力はそうした人間味があふれ出た時に、大爆発しそう

イケダハヤトさんのnoteマガジン「我が妻はかく語りき。」なんかが、非常に参考になると思う。何れにしても、今回のnoteの一件は...


奥様に、感謝ですね!


好きなことで稼ごう

記事の中で、影山さんがとっても大切なことを書いていました↓

なんていうか、楽しそうだからやってみます。

それだけ。

そう!それが、大事

どんなマーケティング手法よりも、誰かの言葉よりも、自分の進むべき方向を教えてくれる魔法の言葉

好きなことをすれば良いのです、楽しそうなことに興味を持って、誰よりもはやくやって、誰よりもたくさんやってたら、いつのまにか稼げるようになるんです

フリーBGM1曲が、毎月1,000円稼いでるなんて...信じられますか?ただサウンドオルビス的には、自分の好きなことをしてたらいつのまにかこんな所まで来てしまいましたwwwって印象


まとめ

信じるも、信じないも、あなた次第ですが!好きなことを続けることで、稼げるようになるタイミングは必ずやって来ます。しかも、それには段階的な波があるってところまでは理解しました

成功なんて運なんだから、影山さんのようにフットワーク軽くして、どんどん成功するための確率を上げていきましょうよ!

サウンドオルビスはこっから、「毎日コンテンツ」でさらなる爆発を起こします

ワクワクしながら、待っててね!そんな感じ!

そんじゃ!次、仕掛けにいきますか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回も読んでくださり、ありがとうございます。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net

category -

この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!