音楽と最新テクノロジーであなたの人生を、ちょっとだけ楽しくする個人メディア

11.29.2016

爆笑!しつこすぎるPPAPが本当にしつこすぎると話題に

しつこすぎるPPAP

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

これKKさんが作ったんだ!爆笑したwww



しつこすぎるPPAPが面白い!

2016年の忘年会では、間違いなく日本中の居酒屋から聞こえるであろうPPAP

そんなPPAPをしつこすぎるぐらいアレンジして(笑)コスり倒している動画を、音楽クリエイターの「KK」さんが公開して、後悔していたのでご紹介↓

ニコニコ動画は、こちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29976671


個人的なツボは、終わりかけのシンセサイザーの音らへんwww まじツボったwww


Twitterやコメントでの反応

動画では↓

※お使いの3DS・WIiU・スマホ・アイパッド・スマホ・PCは正常です

しつこい笑笑

最後www

みんなコメント付き動画とともに、面白いし、しつこすぎと、ツイートしまくってるwww これは同じ音楽クリエイターとして、素直におめでとうを伝えたいww

動画編集技術がすごいのか、音楽編集技術なのか、KKさんのアホみたいなwww 発想力の勝利なのか、ぜひ聞いてみたいぞwww


動画製作者のKKさんとは?

U4ERpXtm 400x400

ゲーム業界の末端で生きる音楽クリエイター。らしいよ(笑)詳しいプロフィールが見つからなくて、さらっとした感じでしか紹介できないけど、ゴメンね!

DTM歴は8年ほどで、演奏楽器は打楽器(ドラム)。性別は男性。

最近だと、Tunecoreを使ってみた話のブログが、話題になってました↓

最近、サウンドオルビスのツイートに

って感じでつぶやきして頂けたのだけれど、十分彼の作品の品質は素晴らしいと思います!ちょっとこれ聞いてみて↓

ねっ?これは凄いよね。素晴らしい品質。DOVA-SYNDROMEにはすでに50個近いフリーBGMがアップされています。やっぱり、数を出す人は凄いことをやってのける能力が備わっていますよね

そんな彼のことをもっと知りたい方は、KKさんのウェブサイトからどうぞ↓

ウェブサイト - KK

独学で作曲 - ブログ


まとめ

もっとPPAPの音楽ネタを知りたい人は、こんな記事もいかがですか?↓

龍が如くの桐生一馬でPPAPが話題に!笑撃のラストで腹抱えたよwって話

客「PPAPのインドカレー風味ください」→結果...

そういえば、2016/10/08にnote.muの作戦会議で、DTMerで目立ちたいなら今はPPAPをもじれ!って自分で言ってたわwww

先を越されたねwww 彼の才能に嫉妬しちゃうわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、悔しいけど...


ペンペンナッポーペンパイナッポーアッポーパイナッポーペンペンが、頭から離れませんwww


それでは今回も読んでくださり、ありがとうございます。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル