音楽と最新テクノロジーであなたの人生を、ちょっとだけ楽しくする個人メディア

11.20.2016

龍が如くの桐生一馬でPPAPが話題に!笑撃のラストで腹抱えたよwって話

桐生一馬でPPAP

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

このラストは、卑怯だわwwwww


桐生一馬でPPAP

すでにこの時点で笑っちゃうんだけどさwww

ツイッターで流れてきて、腹抱えて笑っちゃったからご紹介↓

以前、デスノート的な感じで踊って終わりかな?って思うじゃない?



いやいや、最後まで観てwww



最後のエフェクト決まる瞬間、あまりのラストに笑ってしまったwww



セガフェス

ベルサール秋葉原で行われた「セガフェス」での一コマ。イベントの詳細はこちら↓

「最新のセガは、これを見れば分かる!」ってコンセプトらしいけど、知らなかったわぁ〜。いろんなところで知らないイベントが開催されている。こういう時に、

地方は辛いよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いろんな一面を見せる龍が如くの桐生一馬

両手をフリフリする桐生一馬さん、めっちゃ可愛いwww

腰の入ってるダンスというか、アイドルステップでワロタwww


新作「龍が如く6 命の詩。」12月8日発売

ビッグタイトルの新作が2016年12月8日に、発売されます

ワイワイさんのゲーム実況をよく観てたよ、今回もやってくれるかな?


はるかちゃん大きくなったなぁ〜。そんでもって、今回は生きるか死ぬかの怪我...重そうなストーリーだなぁ。

ってか、誰の子じゃい!出てこい父親!!

龍が如く6 命の詩。 - PS4
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 15

むちゃくちゃ豪華な登場人物...芸能人、声優陣!!!観ててゾワゾワしちゃう_:(´ཀ`」 ∠):


まとめ

この意外性というか、想像してなかった!笑ってしまって悔しい!って感覚は、いつも音楽作るときに必要だよなぁ〜って思う

こういう何気無い情報にも、クリエイターとして学ぶことがたくさんある。それをどんどん伝えていきたいな、このブログでは(๑╹ω╹๑ )b

それでは今回も読んでくださり、ありがとうございます。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル