好きな”コト”あつめるブログ

12.13.2016

heartleaf 影山夫妻のラジオを聴いてみて!!って話

影山さんちの8畳間ラジオ キーワード集めて粗品プレゼントって話01

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

聴いたど〜〜〜〜!!

heartleafのゆるーいラジオ番組

楽しみに待ってましたよ〜!当然ならがら、全裸で正座待機で(笑)

楽しそうだからやる!と思ってからの行動力、スピード感が、本当に伸びる夫婦www

すでに2回目、3回目の方が聴きやすくなっていってるので、10回ぐらい更新したら内容とか、音質とかすっごいプロ並みになってそうwww


暖かくて優しいラジオ

お二人の中の良さが、すごく感じられました!!ラジオ開始直後に、ツボにはまる奥様www 1回目の内容の大半は笑ってるとか、斬新www でも、聴いてるこっちもハマって笑いそうになってしまったww

なんかもっとこう、奥様が強気で喋る感じかな?っと思っていたのですがwww(勝手な想像・:*+.\(( °ω° ))/.:+)影山さんがリードしていて、尻に敷かれてるのかな?なんて予想は軽く裏切られましたよんwwww

お二人の声の感じも、PVで見ていたお二方のお声そのものといった感じで、とにかく暖かさと優しさを感じる柔らかな番組になっていきそうですね


ラジオは良いね!!テキストより距離感が近い

ライブが最も距離感が近い。人間少しずつ距離をつめたい人も多いはず。「ブログ<ツイッター<ラジオ<ライブ」の順に距離感が大きくなるようにしていけば、機会損失が減るかな?

もっともっと、裏側が見えてくると楽しいですよね!

番組タイトルを番組内で喋るってのは、とても良いですね。商業ラジオじゃないから、裏側も番組内で取り上げていった方が絶対おもしろい!!他には、実はあの時のライブ前、めっちゃ険悪のムードでした〜みたいなwww


たくさん名前を呼んでもらって、ありがとうございます

ラジオ内で「サウンドオルビス」って何回も登場しちゃって、本当に嬉しい限りです(笑)時の人www オルドレンwww まさに小泉政権www この熱量を使って、いつかフリーBGMの世界から、政界に進出していきます_:(´ཀ`」 ∠):

奥様とも面識ないにもかかわらず、たくさんブログやラジオで登場させちゃって...影山さんを妬かせちゃってないか不安ですww ラジオから、奥様大好き!!って想いがすごく伝わってきたもんで( ^ω^ )

そんな優しい時間を、たくさんの人にも味わってほしいラジオ番組でした。今後は、隔週月曜日の夜公開だそうです!要チェック↓

影山健二@heartleaf - note


heartleafの楽曲をiTunesで

今、サウンドオルビスが大注目している夫婦アーティスト。ニカ的な要素も入っていて、涎が出るほど好きなジャンルです...

影山さんちの8畳間ラジオ キーワード集めて粗品プレゼントって話03

当然!!iTunesライブラリにheartleafのアルバム追加して、聴いてますよ(๑╹ω╹๑ )b

いや〜、実に美しいサウンドを奏でちゃうんですよ、涙と嗚咽が止まらんのですよ。儚い世界観がとにかく大好物な影山さんちの隣人志望ですwww


まとめ

これからも影山さんちの8畳間ラジオの更新、楽しみにしてます!!

サウンドオルビスしか聞いてないかも?なんて仰っていましたが、大丈夫!!noteには、たくさん聞いてくださる方がいますから・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私もラジオ番組で、今回の放送に関してすぐに反応したかったのですが...明日からしばらくスタジオに帰れない日が続くのですorz

仕事が師走なもんで、サウンドオルビス側の生産性が下がってしまっているのが申し訳ないんですが!!年末はしっかり、こっちの世界を盛り上げてきます!!それまでお待ちくださいな!!

それでは今回も読んでくださり、ありがとうございます。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!