みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

12.27.2016

2017年の初売りに期待「Apple Watch Series2」が欲しい!!

Apple Watch 2が欲しい 2017年の初売りに期待って話

サウンドオルビス(@soundorbis)です

Apple Watch欲しいぞ〜!

Apple Watch欲しい病

これまでApple Watchの必要性を感じて来ませんでした。むしろ黒歴史だとすら思っていましたが...ここ2が出てから、妙に欲しくなるタイミングが2〜3回立て続けにきています

まもなく30代を迎えるので、健康管理をしたい。体力低下がきになるので、運動も生活の中に取り入れていきたい。Macの自動ロック解除機能が、渇望するほどほしい!!

もっとも大きいのは、ApplePayに対応したことですけどね。とにかく今、ものすっごく欲しくなってるんだけど、あと数日で初売りセールがあるかもしれないから、ポチれずにいる理由がこちら↓


Appleの値引きは貴重

Appleブランドを守るために、安易な値下げがないことは周知の事実ですね。家電量販店でも、大きな値引きはありません。ちなみに教育関係は常に値引きありますが、ここ数年で公務員割引が姿を消しました

ブラックフライデーでも主力製品の値引きはなく、消耗戦を挑まないことで強い企業イメージが強いApple様。しかし、年明けの初売りだけは違うんですよね。ワクワクしちゃう

一般の人は整備済製品でしか、一割引なんて経験できませんからね。記事を執筆しているのが12/26なので、あと数日待って5000円ぐらい安くなるかもしれない?なんて思ったら...ポチれないよぉ〜www


まとめ

あぁ〜欲しい。ウェアラブルデバイスって、結局のところ体が機械化を目指していく上でのスタートなんだよね

アメリカでさえApple Watchの利用者ってすごい少ないけどさ。このタイミングで導入することが、新しい時代を生き抜く鍵なんじゃないか?って思う

それでは今回も読んでくださり、ありがとうございます。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!