音楽で「生きる」を本気で追いかけるブログ

12.02.2016

涙無しで語れぬブログ「CrimsonBoots.com」はもう読んだ?

CrimsonBoots com01

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

松下健一さん(@Crimson_Boots) が覚醒してる!!

オタク系ギタリストで、作曲家で、ブロガーの松下健一さん。彼のブログが話題になってたんですけれども、内容がすごい!まさに、覚醒レベルまで昇華していたので、みんな要チェックです!


CrimsonBoots.comが、今熱い!!!

タイムラインに溢れてるよぉ〜www

炎上商法か?先日の、KKさんのように制作物がバズったのか?て思ってたんですが、全然違いました。そんな戦術に長けたものではなく、決して希望に満ち溢れたものではなく...

涙なしには見ることのできない、波乱万丈の物語だったのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2016年12月の冬。まもなく今年も終わるというのに、まさかwww これほどおもしろいブログを見つけてしまうとは_:(´ཀ`」 ∠):

CrimsonBoots.com - 松下健一さんのブログ


もうやめて!松下健一さんのライフはとっくにゼロよ!

だってさ、見てこの記事タイトルを↓

10年もダラダラと夢を追いかけた結果、何も残って無くて乾いた笑いでた。

あーもーホント何もないからぼくのクソみたいな人生晒していくよ!絶対マネするなよ!死にたくなるぞ!

松下さんが豹変した?いや違うね、音楽で成功している人との飲み会が惨め過ぎたんだよ!

松下さんは今回のキラーコンテンツを、こんな言葉で表現しました

ぼくだけの強みってなんだろう?って考えた時、ぼくには「クソみたいに中途半端に夢を追った10年間」があるんですよ。


もうやめて!松下健一さんのライフはとっくにゼロよ!

Que 10113477245

それでも語ることを止めない。松下さんの心意気に、惜しげもない賞賛の拍手を送りたい。手の皮が薄くなるまで送り続けたい

ほんと凄いよ、音楽家のブログが、マジ覚醒した瞬間に立ち会った

これは正に、奇跡、そして、感謝


松下さんと、soundorbisは対極の存在かも?

スクリーンショット 2016 12 02 0 11 58

松下さんのブログや、ツイート、オーラが...確実にsoundorbisとは正反対の人だってことは、わかったwww

松下さんネガティブツイート多すぎwww ってか、逆にsoundorbisはポジティブツイートしかしてない。リアルでも人や出来事のいいとこばかり見るようにしちゃって、悪いところはすぐ忘れちゃうwww

ただ本音をいうと、ネガティブ怖い。可能であれば、ネガティブな思考からは遠ざかりたいし、人間は致死率100%だから、死ぬときは死ぬ。お金があろうがなかろうが、捉え方次第


って感覚で生きている


ただね、ここはネットの世界。中途半端なヤツは、つまらんのですよ

そういう意味では、soundorbisも、松下さんも方向は違えど、がっつり振り切ってるから、そこが見ている人の心に刺さったり、動かしたりする部分になってると思う

もしかしたら今後、松下さんの書いている内容とバチバチに戦うことになるかもしれないけどwww そのときは、ぜひ宜しくお願いしまぁ〜っす!!!


まとめ

普通は自分の失敗談なんて、笑って語れる人は少ない。でも彼はそれができる、伸びる人、売れる人、猛者になりうる人材

確実に今回の方向転換で、上位クリエイターの中に食い込む。この予想は間違いない

内容は抜群におもしろいし、生産性も高い

こうして今、記事を書いている間にも、松下さんガツガツ記事を量産しておられるwwww

ネガティブだけれども、soundorbisとはまた違った熱量がwww

いやぁ〜年の瀬に向けて、ワクワクしてきましたよ!松下さんが今後どうなっていくのか、とても楽しみです

いきなり音楽サミットでご一緒できたら、ぜひ一度お酒を飲み交わしたいですね!その時も、合わせてよろしくお願いしまぁ〜っす!!!

どんな話題で、サウンドオルビスの名前が上がったのかな?とっても気になるぞ!

それでは今回も読んでくださり、ありがとうございます。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

この記事を書いた人

サウンドオルビス(soundorbis)とは?

公式サイト:soundorbis.net

前の記事  以前の記事
次の記事  新しい記事