音楽と最新テクノロジーであなたの人生を、ちょっとだけ楽しくする個人メディア

2.01.2017

2017年1月の活動報告:信念を持って臨んで行こうって話

2017年1月の活動報告 信念を持って臨んで行こうって話01

サウンドオルビス(@soundorbis)です

僕らはどこかで、繋がっている!

2017年1月の活動報告です。2017年が、早くも30日以上経過してしまいましたよ。とっくの昔にお金で換算する活動報告のスタイルをやめたので、この信念を持って2017年も邁進していきますよ!

2017年1月は34件でした!

2017年1月の活動報告 信念を持って臨んで行こうって話02

利用作品は、98件でした!月間で48位!

サンドリスフリーBGMをご利用いただきましたら、豪華特典「ニコニ広告」を毎月5名様以上にプレゼント!1月は34件報告してました↓

2017年1月の活動報告 信念を持って臨んで行こうって話03
  1. 【APヘタリアMMD寸劇】お爺ちゃんの憂鬱 3枚目【島国】
  2. 【Minecraft】クローン魔理沙ちゃんの逆襲#2【ゆっくり茶番】
  3. COD:IWを嗜む Pt.1
  4. チェンクロおくのほそ道(賢者の実験場)・・・越後・出雲崎
  5. 【EVEOnline】ヌルヌルヌルヌル
  6. 【Minecraft】まちつく のんびり街を作っていくよ Part:11.5(総集編)
  7. 【結月ゆかり車載】2016GW ぶらり紀伊半島ツーリング vol.5
  8. 【EVEOnline】飛べない鳥はただの餌
  9. 【2ch】怖い話をご一緒に…80
  10. 非常識ラジオ第8回
  11. 【女性実況】3DSで地球を救うMOTHER2【#37】
  12. 琴葉茜がBlackMesaから脱出する act15【VOICEROID+実況】
  13. お嬢様がネコミミをつけるようです っく
  14. 【刀剣CoC】歌仙と伽羅で「壁の中にいる」
  15. 【VOICEROID実況】 アナタのハートにロックバスター#9 【茜&葵】
  16. 【遊戯王ZEXAL】お兄ちゃんマギカロギアサード!.20【遊戯王ARC-V】
  17. 【7DTD】じゃあ私、ゾンビゲームで part7【VOICEROID実況】
  18. 【刀剣乱舞】ミサワ本丸とお茶会卓のCOCリプレイ4
  19. [シノビガミ]なごみ探偵と忍者ごっこ[第一サイクル後半]
  20. 【ポケモンSM】2タイプ統一パ対戦記 part1【ゆっくり実況】
  21. CeVIO TaLK RaDIO 06 【第2回CeVIO投稿祭】
  22. 【MMD刀剣乱舞】かっこよくTwitter動画まとめ3
  23. 【APヘタリア】枢連でクトゥルフ: イルミナティからの挑戦状・18話
  24. 非常識ラジオ第7回
  25. 【デレマス】葛葉ライドウ 対 別乙姫 第二十四話【ライドウ】
  26. (ゆっくり実況)不定期狩猟部part27
  27. 【TRPG×アニメーション】千客万来!究極ふかふか肉まん1【ログホラ】
  28. 【VOICEROID実況】 アナタのハートにロックバスター#7 【茜&葵】
  29. 親バカな蛇とお艦の居る鎮守府物語 其の30
  30. 【クトゥルフ神話TRPG】東京物語 その11
  31. 【Minecraft】 ご注文はきせきですか? Part44 【ゆっくり実況】
  32. ショートショート上げ直し
  33. 【APヘタリア】悪友島国のまったりクトゥルフ EX!【後編】

広告した動画が、1つ削除されてしまったので実は33です。毎回このぐらい沢山広告できたらいいんですけどね。サウンドオルビスの音楽を使ってもらって、感謝の気持ちをどうにかして形にしたい

ほんのちょっとでもいいから、利用してくれた方々にお返しできていたら幸いです。


2017年1月に影響力は?

2017年1月の活動報告 信念を持って臨んで行こうって話04

年末から年始にかけて、リアルの仕事に時間を取られちゃってるんだよね。もっと多くの時間ををサンドオルビスにかけたいんだけど、音楽を続けていくためには仕方がないことなんだ。もう少しだけ耐えてほしい

影響力は、こちらのサイトで測っております↓

Social Leaders(ソーシャル リーダーズ)


活動の振り返り

さて、今月もサウンドオルビスの過去ツイートを見ながら、活動を振り返っていきましょう!

年明け早々、めちゃくちゃビビったよね(汗)ニコニコ系のクリエイターたちが、戦々恐々としていたwww 表示の不具合だったけど、リスクの分散について擬似体験できたことあ大きい

この記事を書いている、つい先日のこと。iPad Pro12.9インチを売りに出しました(笑)それは、iOSでの音楽制作に未来を感じているから。そして、常に最先端で作業するために!早く新型出ないかなぁ〜

ロックマンがiPhoneでいつでも遊べる!ノスタルジックに浸りながら、超楽しんじゃった。まだやってない大人は、是非是非!

noteでの活動を、一時的に休止しました。それは、活動をシンプルにすることで、本当に届けたい想いや、作品作りに専念するためです。だから、後ろ髪を引かれながらも...「ありがとう」と感謝の気持ちを記事にしました

ウェアラブルデバイスを、ついに購入しました。人間と機械の融合で、サウンドオルビスはさらに進化していきますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


まとめ

信念を持って活動をしていくぞ!

ちょっとね、自分自身の雰囲気作りの下手さにうんざりしてるところ(笑)信念をはっきりと発信していなかったから、説得力がないのよね。何をやってもいいと思うけど。

最終的に、サウンドオルビスの音楽を、情報を、想いが届いた人にどうしてほしいのか?それが伝わっていなかったと思う。全ては、愛なんですよ。

世界中の友人たちを、温かく受け入れて、優しく微笑み、愛を分かち合う。たったそれだけ。でも、それが難しいから世界が混沌としている。遠い国の話ではなく、地域の中だって...職場だって、家庭だってそう。

愛の大切さに、気がついてほしい。それだけ。

それでは今回も読んでくださり、ありがとうございます。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした

soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!

  • プッシュ通知を受け取る

  • 更新ツイートを受け取る

  • follow us in feedly

    無料購読する

  • YouTubeチャンネル