みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

3.19.2017

【VLOG】銀の詰めもの取れた(涙)コンポジットレジンで白い歯で見栄えもいいって話

VLOG 銀の詰めもの取れた 涙 コンポジットレジンで白い歯で見栄えもいいって話

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

コンポジットレジンで、白い歯に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


白い歯の詰め物は「コンポジットレジン」で30分で治療終わるって話

VLOG 銀の詰めもの取れた 涙 コンポジットレジンで白い歯で見栄えもいいって話02

2017年に入って2個目です。銀の詰めものが、取れましたorz

2個ともすでに治療済です。銀の詰めものが取れたとこには、「コンポジットレジン」なるものが入っております。みんな、知ってた?

動画内でも喋ってるけどさ、ここのブログを読むと治療法とか、どんなもんかわかるから見てみ〜↓

歯の白い詰め物の治療/写真でわかるコンポジットレジンの治療手順 - 東戸塚の歯医者が教える歯のブログ

見た目も白くていいし、今後はこうした手軽さが求められるよね。

ほんと忙しい社会人にとっては、福音だよぉ。30分以内で終わるなんてほんと助かる。

ほんでさ、なんで銀の詰め物じゃないんだろぉ〜みたいな疑問も湧いてきたわけさ。調べてみると、銀の詰めものにもメリットデメリットがあるんですね。こちらのブログがわかりやすいね↓

メリットが値段だけってのもあれだけどさ、デメリットの数が多すぎやしないかいwww 歯科関係の人々にとっては、これが常識なのかな?


YouTubeで視聴する

体の中にある古いものが、ちょうど入れ替わる。そんな一年なのかな?なんてポジティブに考えるようにしていますが...

今年は歯医者にかかる機会が、あと2回ぐらいはありそうな予感プンプンです(笑)

それでは、どうぞ↓

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net

category -

この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!