みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

3.19.2017

【VLOG】15インチ MacBook Pro2016にSpinido PCスタンドTI Stationを試してみたって話

VLOG 15インチ MacBook Pro2016にSpinido PCスタンドTI Stationを試してみたって話01

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

YouTubeチャンネルを更新しました!

Spinido PCスタンド TI Stationレビュー

ノート型PCを使っているとさ、肩こりとか目の痛みとか、手首の痺れとか...

姿勢の悪さ!!!!

のせいで、体を壊しちゃうのよね(汗)

せっかく、どこでも作業できるからノート型Macを購入したのに、肩こりに悩まされたんでは、先日買い取ってもらったiMacちゃんに面目が立たない!ってもんさ。

そんなわけで、今回は15インチ MacBook Pro2016用に、ノートPCスタンドを導入しちゃいました!購入初日の印象レビュー的なこと喋っておりますので、購入を検討してる方は参考にしてみてくださいな↓

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net

category -

この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!