みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

4.22.2017

変態と情熱が出会うと女の子のパンストの匂いになるって話

スクリーンショット 2017 04 22 10 10 48


サウンドオルビス(@soundorbis)です。

今朝もさぁ、Feedly使って気になるニュースを探ってたんだよねぇ。Facebookが誰でも手軽に360度動画を共有できるプラグイン、「360 Capture SDK」を公開してたからさぁ、VRの未来は明るい!なんて想像を膨らませてたわけさ。

そしたら、日本のVR業界は別なところを膨らませてたんだよねww 思わず二度見して、ブログに書いちゃったwww これだから、このブログには女性ユーザーがつかないんだよwww


変態と情熱が出会うとビッグバン(パンストの匂い)になる

クリエイターってのはさ、情熱なんだよね。自分が好きなこと、愛していること、どうしようもないほど誰かに伝えたい想いがあるから、クリエイトしてるんだよね。それは、soundorbisの音楽も同じなんだよね。

ただね、情熱にも段階があってさ。個人的な意見なんだど...情熱が燃えすぎた結果、ある瞬間からそれは変態性に変わるんだよ。それが悪い方向に行けばさ、お縄もらっちゃうわけじゃない?ポリスからさぁwww

その情熱から、変態に変わる臨界点ってのが今回見つけたニュース、「VAQSO VR × VR♡カノジョ」の夢のコラボレーションなんじゃないかな?って思ったんだよね。

情熱から、変態に変わる瞬間、ビッグバンが起こった。それがまさに...


女の子の匂いと、パンストの匂いだったわけさ。


これは、誇らしいことなんだよね。そこのところを、ぜひ女性陣には理解してもらいたい。クリエイターってのは、常にギリギリのところを攻めている。自分との戦いなんだよ。男子クリエイターの熱い想いの塊なんだよ!

誰にも、邪魔されたくないんだヨォ〜〜〜〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


まとめ

不適切な言動がありましたこと、お許しください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回言いたかったことはさぁ、情熱を持ってるだけじゃダメなんだってこと。そこに変態性に変わるまで没頭して、探求することが必要だってことが言いたかったんだよね。

情熱だけで動いている間は、真面目すぎてつまらなくなってしまうんだよね。変態の領域まで踏み込んだ瞬間から、世界をかえるだけの熱量を放つことができる面白いコンテンツになり得るんじゃないか?ってことを伝えたかったんだよね。

はい!それじゃ、今回はこの辺で。この記事が面白いと感じたら、Twitterとか記事下のコメント欄から反応してくれよな!すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした!


関連リンク

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!