みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

5.17.2017

ブログ100万PVを実現させるぞ!寝ても覚めても好きなコト三昧って話

寝ても覚めても好きなコト

ワクワクしてる?

今日はブログの話。寝ても覚めても、ブログのコトを考えちゃってます(笑)

やるべき事は、決まってる。個人ブログの最終目標、

100万PVに!!!

ブログを成長させることです。そのためには分析が大事。


100万PVブログを分析

分析を0から始めると、途方もなく時間がかかるので...こういった記事を書いてくれてる方がいるので、参考にします↓

それでも、自分で調べたいんだ!って方は、月間アクセス数、滞在時間、訪問別PV数などがわかる「SimilarWeb」がおすすめです。試しに、soundorbisのブログも調べてみてくださいな!どうした!?ってコトになりますからwww


ともかく、100万PVを実現するために必要なのは、分析しながら

「毎日更新するコト」と「アクセス解析するコト」っていうシンプルな答えに行き着くんです。

ブログ100万PVを目指しているみんな〜!一緒に頑張っていこう!


寝ても覚めてもブログのコト考えてる

最近では、寝ても覚めてもブログのこと考えてます。目覚まし時計に頼らず、地域の老人たちより早く起きちゃう(笑)

でもさ、本当にやりたいことが見つかると人間、そう行動するようになってるんだよね。もうね、

あれもやりたい!これもやりたい!あっ!もうこんな時間だ...全然時間がたりないや(涙)

最近は、ずっとこんな状態です(笑)ベッドに入ってから、意識がなくなる直前まで「どうやったら、ブログ100万PVに到達できるのか?」ってことを、シミュレーションしています。


子どもの願望実現は100%

子どもたちって、本当にすごいですよね。特に赤ちゃん。

泣けばママが抱っこしてくれるし、お腹が空いていればミルクを出してくれる。特別何か言葉を発するわけではなくて、泣くだけで思いが伝わって”してほしいコト”が、実現しちゃう。

子どもたちって、願望実現100%なんですよ。知ってました?

大人になったら、さすがに...


僕も100万PV欲しいノォォォォォォォォォ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ヒトデちゃんや、イケダハヤトさんや、男子ハックさんみたいにぃ〜!!!!


なんて泣いても、獲得できるもんでもないので(笑)地道に、胸のワクワクに従って努力を続けていくしかないんですけどね。


それじゃあ、今回はこの辺で!この記事がイイって感じた人は、ためらわず記事下コメント&シェアボタンから教えてください。soundorbisについてもっと知りたい方は→(soundorbis.net)、ブログで取り上げて欲しい話題や疑問は→メールフォームからご応募ください。

それでは、すべてのブロガーに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした!

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!