みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

5.16.2017

にゃんごすたーの疑い晴れる?むらたたむと「紅」ドラム共演。中の人じゃなかったんだ...

にゃんごすたーの疑い晴れる

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

にゃんごすたーの疑いが晴れたようです(笑)


むらたたむ、にゃんごすたーと「紅」ドラムで共演

音楽ナタリーによれば、2017年5月15日に東京・TSUTAYA O-WESTでソロライブ「むらたたむドラムライブVol.2~Go!行こう!の日だよ~」を開催。その際に、ゲストとしてにゃんごすたーがゲスト出演したとのこと。

ライブでは、「にゃんごすたー」と「むらたたむ」のドラム対決でX JAPANの「紅」が演奏されました↓

ファンの間では、「中の人じゃなかった…」と落胆の声が聞こえています↓

むらたたむさんは、2017年9月11日に東京・TSUTAYA O-WESTで「むらたたむドラムライブVol.3」を開催する予定になっています。興味のある方は、記事下の関連リンクをチェックしてみてくださいね!


むらたたむとは?

むらたたむ(本名・村田亜依さん)とは?1992年9月25日生まれ、サウンド制作集団「INSPION」所属。YouTubeで900万回超の再生回数を誇る「笑顔で叩く美人ドラマー」として、人気の女性ドラマーのことです。

音楽やっている人で、さすがに知らない人はいないと思うけどご紹介です。2017年3月で活動停止したSORAMIMIと言うガールズバンドのメンバーでした。

まだむらたたむさんを知らない方のために、おすすめのYouTubeでアップされている動画を貼っておきますね↓


にゃんごスターとは?

青森県産(黒石市)のリンゴをモチーフにした、ご当地ゆるキャラです。名前の由来は、

なんだってwwww Twitterで「紅」ドラムが話題となり、その後X JAPANのYOSHIKIさんや、LUNA SEAの真也さん、INORANさんと共演し、人気急上昇中なんです↓


まとめ

やっぱり、可愛い笑顔の女性って、素敵だよねぇ...笑顔の連鎖で、見てるこっちまで楽しくなっちゃう。音楽をやっている人は、むらたたむさんから学べることがすごく多いから、絶対に注目しておくといいよ。

それから、にゃんごすたーの疑いも晴れたってことで、両方のファンの論争にも終止符を打ったかな?

今後の活躍に、超絶期待です!

それじゃあ、今回はこの辺で!この記事がイイって感じた人は、ためらわず記事下コメント&シェアボタンから教えてください。soundorbisについてもっと知りたい方は→(soundorbis.net)、ブログで取り上げて欲しい話題や疑問は→メールフォームからご応募ください。

それでは、すべてのドラマーに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした!

関連リンク

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!