みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

5.09.2017

【6月まで】東北ずん子アニメ「ずんだホライずん」が予想以上にキマってる内容だった話

ずんだホライズン

予想以上にずんだキマってる内容だから、閲覧注意wwww

ニコニコ動画にて期間限定「ずんだホライずん」公開中

東北ずん子公式ツイッターによると、ずんだホライずんをニコニコ動画にて期間限定で公開しているとの情報をキャッチしました。

何気なくTwitterタイムライン確認してたら、東北の話題だったのでチェックしましたが...


気軽な気持ちで見るもんじゃなかった!!!!

ずんだホライズン 東北ずん子

あらすじ

「ずんだアロー」で矢を放ち、どんな餅でもおいしいずんだ餅にすることができる東北ずん子は、 東北きりたん、東北イタコ、中国うさぎ、四国めたん、九州そららとともに、 ずんだ餅を食べながら幸せに浸っていた。 一方、大江戸ちゃんこ総帥率いる「納豆ファクトリー」の面々、中部つるぎ、関西しのび、 沖縄あわも、北海道めろんらは、ずんだの原料の枝豆と納豆の原料の大豆が、 収穫時期が違うだけで、実は同じ豆であることから、納豆に使う大豆の量が減ることを恐れていた。 ずん子の家に刺客として送られる沖縄あわもと北海道めろん、 そして第3の勢力とは!?

制作会社

SSS合同会社
株式会社スタジオ・ライブ
株式会社ワオ・コーポレーション

こいつは、マジでヤベェ〜www テンポ良すぎるし、何が何だかわからないまんま24分が過ぎてたwww


予想以上にずんだキマってる!

これはマジで、予想以上にずんだキマってる内容だった。どこが?ここが↓_:(´ཀ`」 ∠):↓


全てをずんだに!ずんだアロー!

ずんだアロー02

東北ずん子が放った矢が、すり鉢の中のずんだに突き刺さるシーン。

どんなシーンやねんwww

だめだ、普通の頭してたらこのアニメ...置いてかれるorz

ずんだアロー03

「ずん姉様が、ずんだアローを放てば!何もかもが、美味しいずんだ餅になってしまうのです!」

じゃね〜からwww

その気になったら、ずんだアローで世界中をずんだ餅に変えられんじゃん!ずん姉様!むちゃくちゃこえぇ〜わっwこのシーンのやりとりが、むちゃくちゃテンポ良くて好きwww


戦い方は意外と手堅いのねwww

大江戸ちゃんこ01

大江戸ちゃんこ総帥率いる「納豆ファクトリー」

ずんだごときで、無駄遣いされちゃたまんないのよ〜!って理由(急な豆知識www)で、ずんだ一味をこらしめることに。

大江戸ちゃんこ02

枝豆の値段が10倍に!大干ばつで、どこも品薄に!

こういう急に手堅い作戦も、見てて笑ってしまうwww


台詞回しがキマってる

コテンパンに

さぁ〜問題です。この東北ずん子ちゃん。この表情で、なんと言っているでしょうか?

...

... ...

はい!時間切れ。正解は...


「コテンパンに論破したい」


でした!って感じのここで、それ言っちゃうの!って感じのセリフ回しが面白かった。


ふともも最高!

東北ずん子ふともも最高02

この作品は、東北ずん子ちゃんのモチモチの太ももを見るアニメ。

東北ずん子ふともも最高01

ずん姉さまのもち肌で、敵の豆鉄砲を防ぎます。

防ぎます...防ぎます?(u_u)

大丈夫!ふとももで、豆鉄砲は、防げます!!!!


ラストシーンが高尚すぎるwww

ラストシーンのキャプは載せないでおきますねwwwあえてwww

お米の神様というか、お持ちの神様が出てきて、精神性の高い人じゃないと理解できないような話で幕を締めますwww

絶対、これ作ってる人...楽しんでこの作品作ってると思うわぁ〜


「(ゝω・´★)ずんぺろ」


ツイッターでの反応

Twitterでも混乱している視聴者の反応を見ることができますwww↓






最近のアニメは、心に響く作品じゃなくて、脳を溶かすアニメが主流なのかい?

今の人間の言語体系では、理解できない価値観が歩きがする(焦)あぁ〜ずん子ちゃん達ぐらい高尚な話と、コミュニケーションができる進化を望みます。


コメント

あにめだま2017の公式ページにあった「監督からの一言」から、引用です↓

監督からの一言

ヤンチャすぎる内容だったわwwwwww

言葉では伝わらないから、みんなも見て見てねwwww


視聴リンク!期間限定ですよ!急いで!


関連リンク

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!