「音楽×テクノロジー」の話題を中心に、DTM、iPhone・iPad・Mac、最新テック情報、ガジェット・書評レビューなんでも書きます。ガンガンいこうぜ!みんなの訪問を、全力で待ってます。

5.13.2017

理想の「DTM作業机・デスク・スタジオ」画像まとめ


お部屋がオシャレなら、生まれてくる曲はより素晴らしくなる。

Pinterestから、本当に厳選されたDTMデスクの参考になる画像をまとめました。

それでは、スタートです↓


理想のDTMデスク画像

まさにセンス!!紫色の壁紙も、植物も、配線さえもインテリア。簡単そうで、同じにならない難しさ。シンプルイズベスト。


可愛い曲を作れそう。ナチュラルな木の色が、人生を楽しくしてくれる。


カフェっぽい感じ!!小物や、DIYで雰囲気が抜群にいいですね〜


ナチュラルな木の色と、オシャレなイスが何とも言えない。配線があってもオシャレ。参考になります。


奥の本棚が最高にオシャレだよね。


前面窓は、仕事しづらいけど(笑)一箇所に止まらない制作スタイルが好き。


こういう環境いいですね。お金があったら、お金があったら...

( ;∀;)


随時更新していきます!

いかがでしたでしょうか?

サウンドオルビスがビビッと来たDTMデスクの画像まとめ。皆様にとって参考になる一枚が入っていたら、嬉しいです。今後も、随時更新していきますね!

DTMデスク作りは、ケーブルの扱いや機材のまとめ方など。コーディネートの難易度が高いですよね。先駆者の真似をするところから始めると、上手にお部屋をまとめることができますよ。

それじゃあ、今回はこの辺で!この記事がイイって感じた人は、ためらわず記事下コメント&シェアボタンから教えてください。soundorbisについてもっと知りたい方は→(soundorbis.net)、ブログで取り上げて欲しい話題や疑問は→メールフォームからご応募ください。

それでは、すべてのDTMerに幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした!

soundorbis
このブログを書いてる人
サウンドオルビス フリーBGM アーティスト

よく一緒に読まれている記事

以前の記事  以前の記事
新しい記事  新しい記事