みんなの好きな”コト”集める・見つける・繋げるブログ

5.06.2017

Pinterestでオシャレ化計画!!デキる男のお部屋が見つかる!!

オシャレになりたいんじゃ デキる男の部屋オシャレ化計画02

オシャレになりたいんじゃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回の記事では、こんな感じのこと書きました↓

  1. オシャレになってブログPV稼ぎたい
  2. オシャレな部屋探しはPinterest!
  3. オシャレになると、アレで充ち満ちるよね?

って話。オシャレになりたい30代男子ブロガーに捧げます。


オシャレになりたいんじゃ〜

本格的に、マジで、本当に!!

このブログを100万PVにしていくってのが、今年の目標になりました。誠に遺憾ながらwww ブログデザインも最近変わったんだけど、気づいた?気がついてた?

目標達成のために!!!重要なことは!!!!

オシャレになること(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ってことに、最近気がついちゃったんですよね。

オシャレになりたいんじゃ デキる男の部屋オシャレ化計画01

決意した時のお部屋。色々頑張ったけど。ダメだ...全然オシャレにならんorz

もうね、走り出すと決まったら止まらない。それが、サウンドオルビス。いつものように、全力で駆け出しました。まずは参考になりそうな画像探しから始めます↓


オシャレな部屋探しならPinterestがオススメ

Google検索でも良いし、まとめサイト見るのも良いでしょう。

オシャレになりたいんじゃ デキる男の部屋オシャレ化計画02

私のオススメは「Pinterest」

オシャレになりたいんじゃ デキる男の部屋オシャレ化計画03

Google+・Facebookアカウントがあれば、すぐに始めるコトができます。ログインして検索したり、Pinterestがオススメの画像を表示してくれます。

オシャレになりたいんじゃ デキる男の部屋オシャレ化計画06

ピンで保存した画像から、オススメは判断してるんじゃないかな?

オシャレになりたいんじゃ デキる男の部屋オシャレ化計画07

気に入った画像は、新規ボードで雑誌感覚で保存。Pinterestアプリがあれば、いつでもどこでも、アイディアを集められます。

Pinterest(ピンタレスト)
Pinterest(ピンタレスト)
開発元:Pinterest
無料
posted with アプリーチ

オシャレな部屋探しのために、画像をたらふく集めていきますヨォ〜!


オシャレになると、やる気が充ち満ちるよね?

ブログのデザインがオシャレになったら、書いている内容もオシャレになってる気がする。

言葉を変えれば、思考が変わるし。習慣を変えれば、人生も変わっていく。そんな感じを、生肌で体感しているよwww

言うなれば、オシャレになってく自分の中に...

やる気が充ち満ちるのだ!!

そんな音楽アーティスト・ブロガーサウンドオルビスの現在のお部屋がこちら↓

オシャレになりたいんじゃ デキる男の部屋オシャレ化計画08

う〜ん。Ver0.1といったところでしょうか。ここがスタート。オシャレ街道の端の端。

ここから始まる、愉快痛快、小洒落たストーリー。

絶対、見守っていてくれよな!

それじゃあ、今回はこの辺で!この記事がイイって感じた人は、ためらわず記事下コメント&シェアボタンから教えてください。soundorbisについてもっと知りたい方は→(soundorbis.net)、ブログで取り上げて欲しい話題や疑問は→メールフォームからご応募ください。

それでは、すべてのオシャレ30代に幸あらんことを。サウンドオルビス(@soundorbis)でした!

関連リンク

Written by soundorbis

YouTube総視聴回数「302,675回」・音源の総ダウンロード件数「123,114件」・利用報告「2,000件以上」の実績を持っているフリーBGMアーティストです。福島から、好きな”コト”発信して生きます。公式サイトsoundorbis.net


この記事が良いと感じたら、シェアしよう!

毎日、好きな”コト”配信中!!フォローしてね↓


soundorbis.comの
最新情報をキャッチ!!