「音楽×テクノロジー」の話題を中心に、DTM、iPhone・iPad・Mac、最新テック情報、ガジェット・書評レビューなんでも書きます。ガンガンいこうぜ!みんなの訪問を、全力で待ってます。

6.06.2017

新型iPad Pro 10.5発表初日に買いたくなった動画10選


新型iPad Pro 10 5発表初日に買いたくなった動画10選

サウンドオルビス(@soundorbis)です。

iPad Pro 10.5インチの購入は済ませましたか?私は、買っちゃいましたよ。256GBのスペースグレイを。(喜)えっ?あなたは、まだ何ですか?しょうがないなぁ〜(笑)

iPad Proの購買意欲を掻き立てられる動画を、厳選して集めてみました。この記事を読んで、欲しい気持ちを爆発させちゃいましょうそれでは、どうぞ〜↓

iPad Pro 10.5の実機レポートの動画

ベゼルが、すっごい薄い!!これは、歓喜の声を上げざるを得ない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

iOS11の機能が、実機レポートのもとサクサク見れる。ほんとMacに近づいてきてるなぁ〜

クック船長が、iPad Pro10.5インチでARを楽しんでらっしゃる。AppleはARにガチンコで挑んでるんだね、未来が垣間見れる動画。スペースグレイの色加減も見れるぞ!

Apple Pencil反応を確認することができます。

画面の美しさとか、Apple Pencilのなめらかさを確認できます。

Macお宝鑑定のハンズオン動画。日本語だから、分かりやすい。スクリーンショットをサクサク編集できるきのは、ブロガーには超絶嬉しい!


早く触りたいよ〜


iPad Pro 10.5解説動画

「Appleが大好きなんだよ」チャンネルです。動画の方が、わかりやすいね。サイズの比較表が、むちゃくちゃ見やすくて、助かります。

MacRumorsの動画。英語ですが、ざっくりと基調講演の内容を映像のダイジェストに合わせて、見ることができます。映像だから英語がわからなくても大丈夫です。

9to5Macの20分に収めた動画。基調講演全部見るなんて面倒だ!って方には、こちらがベスト。


iPad Pro 10.5のCMを見たら予約しに行こう!

毎回、AppleさんのCMでワクワクさせられちゃう。

買う準備はできましたか?

ポチりたくなったら、AppleのサイトへGO!!↓

iPad Pro - Apple


まとめ

iPad Pro10.5インチ発表当日。買いたい気持ちにさせられた動画たちを、厳選して集めてみました。

欲しくなりますよね?ベゼルの薄さと、軽さと、ハイパワーさに、すでにメロメロです(涙)寝起きにこれらの動画見て、迷うことなく、導かれるまま、思わずポチる散財っぷり↓

Ipad pro10 5購入

皆様も、iPad Pro10.5インチの魅力にメロメロになって見ませんか?


それじゃあ今回は、この辺で!!

この記事がイイと感じたら、ためらわず記事下からシェアしてくださいね!soundorbisの音楽は→公式サイト(soundorbis.net)。ブログで取り上げて欲しい話題や疑問は→メールフォームから、どしどしご応募ください。

すべての”iPad Pro10.5インチを買いたい人たちに”幸あらんことを。
サウンドオルビス(@soundorbis)でした!!

soundorbis
このブログを書いてる人
サウンドオルビス フリーBGM アーティスト

よく一緒に読まれている記事

以前の記事  以前の記事
新しい記事  新しい記事