「音楽×テクノロジー」の話題を中心に、DTM、iPhone・iPad・Mac、最新テック情報、ガジェット・書評レビューなんでも書きます。ガンガンいこうぜ!みんなの訪問を、全力で待ってます。

7.17.2017

カップルにこそ本物の怖いホラーBGMプレイリストを届けたいって話


カップルにこそホラーBGMを届けたい

どうも。

フリーBGMアーティストのサウンドオルビス(@soundorbis)です。

真夏の恐怖を、フリーBGM にのせてカップルに届けたい。夜の公園でイチャつくカップルには、うっすら聴こえるぐらいの音量で... ...

怖いホラー BGM を届けたいぜ!!

そんなわけで今回は、soundorbisが誇るフリーBGM から、真夏の夜にぴったりの怖いホラー BGM をご紹介いたします。使い方は、自由です。カップルに向けて放ってもいいし、あなたのクリエイティブな作品に使っていただいても構いません。

ベンチのカップルに激昂男

暗闇にまぎれてイチャイチャするカップルを想像してたら、ワナワナして来たから、一気にいくぞ〜〜〜!!!ついてこいやぁ〜!怒

【フリーBGM】Ghost【本格的ホラー系】

気がついたら、画面に張り付くゴースト的な BGM 。不安定なシンセと、響く低音が怖さを醸し出す。

空気に乗ってかかって来たら、普通のカップルなら、失神間違いなしだよ〜。笑

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play3975.html

【フリーBGM】The D.Gate【巨大な門を開ける先の見えない不安ミステリー系】

闇の扉は、開かれた... ...

カップルたちの不穏な扉を、開けてやりましょう。

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play4256.html

【フリーBGM】Abyss〜深淵に至る窓〜【ホラー・ミステリー系】

ピアノの音が、サスペンスホラーな BGM です。この怖いホラー BGM を聞けば、交際相手に疑心を持つことは間違いなし!

お花畑の奴らの思考回路を、滅多滅多のギッタギタにしてヤレェイ!

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play3831.html

【フリーBGM】Fear【低音とベルが特徴のホラー系】

女「あぁ〜ん、夜の公園って、怖いぃ〜(デレデレ)」

男「大丈夫、僕が守ってあげよう(下心丸見え)」

 

Manner tsuba

ペッ...!!!

恐怖を植え付けてやりましょう! この恐怖のベルの音で↓

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play3958.html

【フリーBGM】Cold Cage【監獄ホラー系】

人気のない場所に入って行くカップルを見かけたら、そっと小さなスピーカー小脇に抱えてついていきましょう。2度と迷い込まないように、檻の中の怖さをこのホラーBGM で教えてやってください。

それもまた、世界を平和にする手助けとなるでしょ... ...(恍惚)

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play3921.html

【フリーBGM】Cosmicscale【宇宙的なサウンドと声のアンビエント・ホラー系】

宇宙人も、やっぱりカップル的な存在ってあるんですかね?

死なばもろとも、公共の場にはびこる暗闇のカップルというカップルを、一網打尽にしてやりましょう。宇宙空間でカップルを見かけたら、このホラーBGM が有効です↓

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play3925.html

【フリーBGM】Taboo【村人が迫ってくるホラー系】

この怖いホラー BGM は、マジでやばい。親戚の子どもたちに聴かせたら、ギャン泣きして親戚の親から苦情きたもんで。

せっかくだから、封印せずカップル討伐用にお使いください。村人の声が入っているので、用法用量を守って正しくお使いください。焦

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play4202.html

【フリーBGM】サヨナラの世界裏【ノイズが耳障りなホラー系】

ここまで性格がひん曲がっていると、サウンドオルビスの耳には世界の音が、こんな風に聞こえているんです。

ってリアル恐怖音楽を、フリーBGM に認めたのがこの曲です。最初のオルゴールの音は幻影ですよ? 後半のノイズみたいなのが、私の耳に届いている本当の音です。

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play4247.html

【フリーBGM】Dark Energy 【宇宙に恐怖を覚えるホラー系】

人里離れた場所でカップルを見かけたら、このホラー BGM がオススメです!

廃人と化した村人が、私たちを追いかけて来たの? ぐらい声が入ってます。気分はさならがら SIREN です。「ミヤコ いっしょにげよう? 」です。きっちりループさせてやりましょう。

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play4617.html

【フリーBGM】Detraque 【隣人の狂気に怯えるホラー系】

えっとぉ... ...そろそろ普通に解説していこうかな。笑

さっきまでのサウンドオルビスの狂ったまでにカップルに対して精神病んでた状態を、音楽にしてみました。

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play5858.html

【フリーBGM】血に飢えた回廊【ダークな雰囲気のホラー】

アメリカ映画のホラーっぽいシーンに、どうぞ。リズム激し目ですが、音色は怖い系です。

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play5835.html

【フリーBGM】Death's Haunt【内に秘めた怒りをこらえる系】

サタンの名により、世界中のカップルを滅ぼすために地上に舞い降りた天使。それが、死神。さあ、世に解き放たれた死神を動かす怒りの雷をくらうがいい! 

B 級ホラー映画には、欠かせない系の怖い BGM です。

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play3827.html

【フリーBGM】Egg Of Eve【リズムが主体の怪しい音楽系】

こういう南米っぽいリズムが好きカップルは、国際派だよ! 夜の公園で、たむろする国際派カップルがいちゃつき始めたら近くでこのホラー BGM を流してやろう! 

踊らせて、本来の目的を忘れされるんだ!

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play3941.html

【フリーBGM】Pandra【知らざるとも知ろうとも怖い系】

あぁ〜、真夏の夜に公園でいちゃつくカップルは、すべからく恋の病にかかっていますね。世の中には、もっと怖いウィルスがあることを知ってもらいたいですね。

そのキッカケを作ることができたら、幸いです。パンドラの箱、開けちゃおうかな? 

【ダウンロード】http://dova-s.jp/bgm/play6064.html

soundorbis の怖いホラー BGM は無料で、商用利用 OK です!

今回ご紹介させていただいた「カップルにこそ聴いてほしい。本物の怖いホラー BGM MIX 」は、YouTube のプレイリストにまとめておきました。

ぜひ地域の安全を守る自警団の皆様、ご活用ください。

そして真夏のカップルをよそ目に、ネットで真面目にクリエイティブな作品を作り続けるあなたに、紹介したホラー BGM が無料で使えることをお伝えしたい。

soundorbis の願いは、一人でも多くの人に私の音楽を届けること♪( ´θ`)ノ 無料・使用報告不要・商用利用 OK など、DOVA-SYNDROME のライセンス内ならば使い放題で、お届けしております。

みなさまの努力の結晶、すばらしい作品に使ってやってください。ご利用、お待ちしております↓

まとめ

届いたかな? 私の想い...

というのは、冗談ですが。笑 夏といえば、怖い話、ホラー、怪談SCP、クトゥルフと、クリエイティブな界隈が賑わう頃ですからね。私にできることは、フリーBGM を作って、ブログで紹介することぐらいです。

といっても、ホラーな話苦手なんで報告はいらんです。汗 フリとかじゃなくて、マジでいらんからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それじゃあ、サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis
このブログを書いてる人
サウンドオルビス フリーBGM アーティスト

よく一緒に読まれている記事

以前の記事  以前の記事
新しい記事  新しい記事