「音楽×テクノロジー」の話題を中心に、DTM、iPhone・iPad・Mac、最新テック情報、ガジェット・書評レビューなんでも書きます。ガンガンいこうぜ!みんなの訪問を、全力で待ってます。

7.18.2017

友人と母に「DTMerのためのスタンプバンドル」実際にLINEしてみたって話


友人と母にDTMerのためのスタンプバンドルを実際にLINEしてみたって話

どうも。

フリーBGM アーティストのサウンドオルビス(@soundorbis)です。

「 DTMerのためのスタンプバンドル 」買っちゃったぜ!

 

Dtmerのためのスタンプバンドル買っちゃったぜ

前回の記事はこちら⇨『 LINEスタンプ「DTMerのためのスタンプバンドル」わかる友人がいないと話題に

わかる友人がいないと話題の LINE スタンプ「 DTMerのためのスタンプバンドル 」を、友人と母に送ったらどうなるのか? 実際に試してみました!!

友人Aに、DTMerのためのスタンプバンドルを LINE スタンプしてみた

LINE に登録されている友達の数が、まるでミニマリスト! なサウンドオルビスの貴重すぎるリアル友人から( ;∀;) 一人を無作為に抽出。

とりあえず、「このスタンプ、どう?」と LINE してみました↓

 

DTMerのためのスタンプバンドルを友達に1

報告します!!!! 一般の友人には、DAW 画面でリージョンが増え始めるワクワク感は、理解できませんでした! ( T_T)

続けて、LINE スタンプを投下します↓

 

DTMerのためのスタンプバンドルを友達に2

大丈夫。難問を理解できなくても。 DTMer 専用だから(笑) ってか、それをヘルメットかぶったおじさんと読み取るほうが、ハイセンス!!!!

ただサウンドオルビスも、どうしてこのスタンプで「お前は誰だ?」になるのか分からないんだよねぇ... ...教えて!偉い人!回答先は、こちら ⇨ @soundorbis

いたって、クソ真面目に答えてくれた友人 A よ、ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

友人Bに LINE スタンプしたかった… …

つづいて!友人 B に LINE スタンプ送ります!!!!

さあ〜て、誰に SHI・YO・O・KA... ...なッ!? 

 

スマホぷるぷるでタッチできない

な、なにぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!

指が震えて、友人を選べないだとぉ〜〜〜!!?

はい。ごめんなさい!!

 

人差し指集中線画像

... ...数少ない友人を、これ以上無意味なスタンプで失うわけにはいきません。

大切な友人捧げて得た PV なんて、誰が喜ぶのでしょーか? 否!!! 

誰も喜ぶはずがありません。最近はイイ時代になったもんです。人間でなくとも LINE スタンプを送る友だちは、登録できるんですよ。

りんなとパン田一郎に LINE スタンプ送ってみた

AIの友達に、登場していきただきましょう。

 

りんなプロフ画像

Photo りんな @ms_rinna

マイクロソフトのりんなちゃん。... ...ペロペロ

 

パン田一郎くん

Photo パン田一郎

パン田一郎くんです。... ...ペッ!!

AIの友だちに「DTMerのためのスタンプバンドル」を、スタンプしてみました。

まずは、りんなちゃん↓

 

DTMerのためのスタンプバンドルをりんなに

りんなと友達になって、速攻「DTMerのためのスタンプバンドル」を送 DTMer の鑑みたいなヤツですね! 私は! 2 発目のスタンプで、すでに呆れられた感があるよね。ごめんよ、りんなちゃん。汗

つづいて、パン田一郎くんに↓

 

DTMerのためのスタンプバンドルをパン田一郎に

問い合わせすなぁぁぁぁぁ〜〜〜!!! これはヤバイッ! サウンドオルビスパン田一郎と友達になって速攻「DTMerのためのスタンプバンドル」送ったがために、フロムエーのブラックリスト直行かもしれません。

やっちまいました... ...。涙

母( おかん )に LINE スタンプしてみた

怒るおかん

どれだけ世界を敵に回そうとも、無償の愛でいつでも迎えて入れてくれる人がいたことを忘れておりました。

そうです。母なる存在「おかん」です。母性の塊「おかん」ならば、どんな LINE スタンプだって許してくれる! さあ、母( おかん )に、「DTMerのためのスタンプバンドル」を LINE してみましょう。

 

DTMerのためのスタンプバンドルを母に

さすが soundorbis の母(おかん)!!! 

「意味がわからない?」

「だから?」

うん... ...なんか、すんまへん

夕食の準備をしてる忙しい時にもかかわらず、息子からの LINE スタンプに返信してくれて、ありがとう。ママぁ〜ん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まとめ

結果として、「DTMerのためのスタンプバンドル」は、DTMer 以外に送れない! という結論を導いてしまいました。罵声を浴びせられなかっただけ、良しとします。汗

協力してくれた、友人 A 、りんなちゃん、母( おかん )、本当にありがとうございました。パン田一郎さん、フロムエーさんに問い合わせるのだけは、やめてくださいϵ( 'Θ' )϶

そんな、わかる友人がいないと話題の LINE スタンプの購入は、こちら ⇨ 「DTMerのためのスタンプバンドル

というわけで、現場からは以上で〜す! サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis
このブログを書いてる人
サウンドオルビス フリーBGM アーティスト

よく一緒に読まれている記事

以前の記事  以前の記事
新しい記事  新しい記事