「音楽×テクノロジー」の話題を中心に、DTM、iPhone・iPad・Mac、最新テック情報、ガジェット・書評レビューなんでも書きます。ガンガンいこうぜ!みんなの訪問を、全力で待ってます。

9.11.2017

定価で Nintendo Switch はすぐ買える!スーパーマリオ オデッセイに間に合わせる方法って話


定価で Nintendo Switch はすぐ買える スーパーマリオ オデッセイに間に合わせる方法って話

どうも。

ヴァーチャルアーティストのサウンドオルビスです。

Nintendo Switchは、定価ですぐ買える!

 

Nintendo Switch は定価で買える。スーパーマリオ オデッセイに間に合わせる方法を、お伝えします。

Nintendo Switch とスーパーマリオ オデッセイ

スーパーマリオ オデッセイ | Nintendo Switch | 任天堂

日本では絶賛品薄中の Nintendo Switch 。皆さんもなかなか買えず、悔しい思いをしていることでしょう。

現在(2017/09/11)、ニンテンドーの公式オンラインストアで予約するとお届け予定日は「10/24(火)~10/27(金)」になってしまいます。

1ヶ月半ぐらいかかりますね。ギリッギリ、スーパーマリオ オデッセイに間に合うか? といったところ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

結論から言えば、私は 9月 7日に Nintendo Switch を定価で購入できました。そして 2017年 9月 17日頃には、Nintendo Switch を入手できる予定です。

Nintendo Switch を定価で購入したの? どこも売り切れてるよ? どうやって買うのか教えて!って興味が湧いてきちゃいますよね。

ではその方法を、私が購入に至るまでの流れとともに、ご説明していきます↓

 

Nintendo Switch が欲しくなってから 3 日目には定価で購入できるまでの流れ

9/5 〜 9/7 までの流れを、まとめました。

戦略を練って、ちょっと本気出すだけで買うことができるんです。

これからクリスマス商戦が始まります。お子様に、姪っ子に、プレゼント用に買いたい全ての人に、諦めない勇気を伝えることができたら幸いです。

 

9/5 スプーラトゥーン 2 をプレイしたい! Nintendo Switch を探し始める

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

スプラトゥーン2 | Nintendo Switch | 任天堂

今更だけど、イカちゃんやりたい!スプラトゥーン 2 やりたい! ゲーム実況なんて、新しいことに挑戦してみたくなったんです。

時代ですかね。音声番組より、ゲームしながらしゃべっている方がラジオ番組として成立しそう。はたして、サウンドオルビスのゲームの腕前やイカに? って考えちゃったら、即行動するのがわたし(*´ω`*)

しかし、調べてみて愕然としちゃいました⬇︎

 

転売屋に支配されるネット価格

転売屋に支配されるネット価格ひよこお悪い顔

実は Nintendo Switch 買えないとか言われてるけど、+10,000円ぐらい出せば、明日にでも買えるんです。甘い誘惑が、ネットショップ中であなたを手招きしているんです。

ご覧ください、この転売屋による価格吊り上げのプレミアム価格を↓

 

高騰価格のニンテンドースイッチの画像

考えられへん! 信じられへん! ありえへんぞ!

 

9/6 Nintendo Switch を定価で買うための攻略法を考えた

まだニンテンドースイッチ買えないの

まだニンテンドースイッチ定価で買えないの?私の攻略法を試してほしいって話

9/6 は、ニンテンドーの公式オンラインショップでも、予約を受け付ける日になっていました。13 時からスタートしており、私も参加しようと思いましたが仕事の都合で予約なんてできませんよ。なんという仕打ち。涙

その夜、涙を流しながら私はこう決意しました。

 

もう、怒ったぞ! ちょっと本気出しちゃうぞ!

ってね。その時に考えた戦略が、上記リンク先の記事で紹介している Nintendo Switch を定価で買うための攻略法です。

もし買えなかったら 9/12 のニンテンドー公式オンラインショップ予約に休みを合わせて挑戦する予定でしたが... ...結果は、次の見出し↓

 

9/7 Nintendo Switch を、amazonの定価で買えたぞ!

9 7 ニンテンドースイッチを amazonの定価で買えたぞ

画像をご覧ください。 戦略を試した翌日には Nintendo Switch を、定価で購入することができました!

転売屋は主に Nintendo Switch 単体を狙うところの穴をついた、素晴らしい戦法です。

Twitter の通知とにらめっこ。何度も在庫切れ、画面が開かないサーバーエラーを経験しました。

もうダメだ。諦める! そして、夕飯を食べることにしたんです。

ふと力が抜けて「欲しいぃ」「欲しいぃ」というゾンビみたいなうめき声が、頭の中からなくなったんです。力が抜けた瞬間ですね。すると

「ピコーン... ...」

となった Twitter の通知から、舞い込んできたスプラトゥーン 2 同梱版 Nintendo Switch 在庫復活の知らせ。まあ無いだろうと無の心で画面を開くわたし。カートに入る在庫。「ご購入ありがとうございました」の文字。

 

ぬぅおわあぁ〜買えてるやん:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

まとめ 諦めず戦略を練れば、Nintendo Switch は定価で買えます!

まとめ 諦めず戦略を練れば ニンテンドースイッチは定価で買えます

買えたんだよ、買えてたんだよ! もうね、びっくりしたよ! 嬉しすぎて手が震えてたもん。この感覚、ひさびさです。

おぉ、神様ありがとうございます。どうか全ての人にも、分け隔てなく Nintendo Switch が買える時代が、早くきますように... ...(*⁰▿⁰*)

 

諦めずに、今回わたしが提唱している戦略を試していけば、定価で Nintendo Switch を購入できる可能性がぐ〜んと上がります。しかもまだまだ、スーパーマリオ オデッセイに間に合うんですよ!

諦めないでください。頭を使えば、思考回路をまわせば、やみくもに探すよりも確率が上がるんです。この記事を読んでくれた方が、Nintendo Switch 買えたよ! 一緒に遊ぼう! ってコメントしてくれる日を、心よりお待ちしております。

 

それじゃあ、サウンドオルビス(@soundorbis)でした。

soundorbis
このブログを書いてる人
サウンドオルビス フリーBGM アーティスト

よく一緒に読まれている記事

以前の記事  以前の記事
新しい記事  新しい記事